瀬波の海 2012

2012.07

瀬波 温泉 (11)



瀬波 温泉 (12)



瀬波 温泉 (13)



瀬波 温泉 (14)



瀬波 温泉 (15)




瀬波 温泉 (16)



瀬波 温泉 (18)



瀬波 温泉 (17)



瀬波 温泉 (19)



瀬波 温泉 (20)



瀬波 温泉 (21)



瀬波 温泉 (22)


「やっぱ好きだーっ 瀬波!!」

印象深い散歩(新潟県柏崎市)

2012.05
関越自動車道 (1)

関越自動車道 (2)

関越自動車道で
関越自動車道 (3)


柏崎市へ

夕食まで時間があるので港を少し散歩することにした

遠くには刈羽原発がチカチカと輝いている
新潟県柏崎市 (11)

海の中に神社がある 干潮になると行けるのかなー
新潟県柏崎市 (12)

新潟県柏崎市 (13)

新潟県柏崎市 (14)

はるか遠くに展望台らしきものが見える あそこまで行ってみよう!

このあたりは夏になると海水浴客でにぎわうんだろうなー

柏崎海浜公園を通って

柏崎マリーナへ
新潟県柏崎市 (15)

( ̄Д ̄;
新潟県柏崎市 (16)

展望台は立ち入り禁止だった 

さらに見晴らしの良さそうな公園を山の上に発見したので行ってみることにした
新潟県柏崎市 (17)

山を抜けるトンネルを発見
新潟県柏崎市 (18)

Σ(≡Д≡;)
新潟県柏崎市 (19)

うわー。。。ここ通らないと反対側に行けねーのかー


なんとかゴミの山を乗り越えて
新潟県柏崎市 (20)

山を登って津波の避難場所にもなっている公園へ
新潟県柏崎市 (21)

「さて 日が暮れるから帰るか!」
新潟県柏崎市 (22)

あのトンネルを通るの嫌だから反対側からの下山を試みた
新潟県柏崎市 (23)

しばらく歩くとご年配の方たちとすれ違いながら挨拶すると
新潟県柏崎市 (24)

「まだ夕陽には早かったでしょー」と話しかけてくれたので

「そうなんすよー。。。 あ そっちから山下りれます?」

どうやら道は先ほどの海岸までつながっているようだ
新潟県柏崎市 (25)

新潟県柏崎市 (26)

新潟県柏崎市 (27)

ホテルに戻って夕食と夕陽を楽しんで
新潟県柏崎市 (28)

新潟県柏崎市 (30)

新潟県柏崎市 (31)

新潟県柏崎市 (32)

新潟県柏崎市 (29)

新潟県柏崎市 (33)

翌朝

新潟県柏崎市 (34)

やっぱり神社には渡れなかった (´_`||)


どうってことない海岸の散歩

なんか印象深い散歩になったけど

「もう同じコースを歩くことはないだろうな~」




番神御野立公園

〒945-0855
新潟県柏崎市鯨波2丁目1

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

海の風景(瀬波温泉)

瀬波温泉に滞在した3日間。
この海の写真を集めてみた。

瀬波温泉 (5)

瀬波温泉 (3)

瀬波温泉 (1)

瀬波温泉 (2)

瀬波温泉 (6)

瀬波温泉 (7)

瀬波温泉 (4)

何度来てもこの海がたまらなく好きだ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR