超お得!! 家族セット(台湾料理 味鮮)

2016.03

ファミリーのリクエストでこちら

台湾料理 味鮮 (1)

『台湾料理 味鮮』さん

ランチタイムは休日でも駐車場がいっぱいになる

安くてボリューム満点の台湾料理を味わえる人気のお店だ


今回オーダーしたのは

台湾料理 味鮮 (2)
これと(笑)

これ
台湾料理 味鮮 (17)


家族セット Bセット(4人前~5人前) 3980円


春雨サラダ
台湾料理 味鮮 (3)
少しラー油がきいた味付けで春雨の歯切れの良さが味わえる一品


マーボー豆腐
台湾料理 味鮮 (4)
グツグツと沸騰しながらサーブ


若鶏の唐揚げ
台湾料理 味鮮 (5)
これが味鮮名物と言っても良いジャンボな唐揚げ
台湾料理 味鮮 (6)



エビチリソース
台湾料理 味鮮 (7)
海老が大ぶりでプリップリ♪


カニと玉子
台湾料理 味鮮 (8)
カニのほぐし身が乗っている 鉄板の旨さ


ホイコーロー
台湾料理 味鮮 (9)
野菜がしゃきしゃきと歯応えの良い一皿


台湾炒飯
台湾料理 味鮮 (10)
味付けしっかり 唐辛子が乗っているけど辛さはさほどでもない


焼餃子
台湾料理 味鮮 (11)
ジューシーでなかなか美味しい
でも鉄板餃子の方が好み


フカヒレスープ
台湾料理 味鮮 (12)
フカヒレたっぷり!!
お肌がツルツルになりそう(笑)


醤油ラーメン
台湾料理 味鮮 (13)
やさしい味わいでコショウがマッチするタイプ



こんなに多種でボリュームもあるのに3980円!!
台湾料理 味鮮 (14)

これはお得感ハンパないわぁ♪




リーズナブルにボリュームたっぷりの料理を提供してくれる『台湾料理 味鮮』さん


「これからもお世話になります♪」




台湾料理 味鮮

住所 埼玉県行田市富士見町2丁目35-18
TEL 048-550-1333

激安!! 1000円生ビールセット(台湾料理 味鮮)

夜10時以降も開いている有難いお店『台湾料理 味鮮』さん
台湾料理 味鮮 (13)

友人達と「小腹がすいたね」ってときはよくお邪魔する
台湾料理 味鮮 (14)

台湾料理 味鮮 (15)


いつも小腹を満たすだけじゃなくてかなり満腹になっちゃうんだけど(笑)
台湾料理 味鮮 (16)




2014.02

ある日

「GAKUちゃん 拾いに行くから味鮮さんで一杯やりながら待っててよ」

と友人店主のロックさん(笑)

「仕方ないな~」 ( ̄∀ ̄;



そんなわけで『台湾料理 味鮮』さん

いつもデカ盛り激安ランチでお世話になっているお店だ


夕方17:00なのでさすがに客は僕一人
台湾料理 味鮮 (1)

親孝行うどんゆげ釜 行田店 (6)


待ち合わせまで1時間くらいだろうしこの後も飯食うだろうから・・・

手ごろそうな1000円セットをオーダー
台湾料理 味鮮 (2)

料理3品と生ビールがついて1000円というお得なセットだ


まずはビール
台湾料理 味鮮 (3)

あっという間に飲み干して瓶ビールを追加オーダー(笑)

その後すぐに台湾風冷奴(通常280円)がサーブ
台湾料理 味鮮 (7)

ピリ辛で冷え冷え 程良い酸味で旨い♪

次に熱々の牛肉とピーマンの細切り炒め(通常680円)
台湾料理 味鮮 (8)
ちょっと餡は甘めの味付けで肉の旨みと野菜の苦み 王道の味

立て続けに料理が到着

「ジューッ」と音を立てながらサーブされたのは
鉄板焼き餃子(通常450円)
台湾料理 味鮮 (11)

動画でお楽しみください(笑)
http://youtu.be/y1RQJajt6gQ

見た目通り超熱々!!

餡の味はくせがなく物足りなさも感じない
何より最後まで冷めないで頂けるのがうれしい♪


それにしても・・・
台湾料理 味鮮 (10)

このボリュームの料理3点と生ビールで1000円は破格だな~♪


というわけでハイボールをさらに追加(笑)
台湾料理 味鮮 (12)




いつもリーズナブルにボリュームたっぷりの料理を提供してくれる『台湾料理 味鮮』さん


「1000円セットハマりそ~♪」




台湾料理 味鮮
台湾料理 味鮮

住所 埼玉県行田市富士見町2丁目35-18
TEL 048-550-1333

700円で超満腹ラーメンランチ(味鮮)

2012.10

今日も肉体労働で腹が減ったのでこちらへランチを頂きに来た

台湾料理 味鮮』さん
味鮮 (11)

前回は大きな唐揚げの定食を頂いたので
味鮮 (13)

今日は違うメニューをチョイス
味鮮 (14)

プラス100円でスープをラーメンに変更できる
しかも3種類から選べるので今回はとんこつラーメンでお願いした

そしてコーヒーがサービスで付いてくるんだけど僕はちょっと苦手。。。
その旨をスタッフさんに伝えようとするが日本語が通じない (^▽^;)
でも英語でお願いすると快くウーロン茶に変更してくれた d(^▽^o) Thanks!


豚肉とピーマン細切り炒めランチ 600円 + スープをラーメンに変更 100円
味鮮 (15)


ラーメンはとてもミルキーでブリックスの低いスープで
味鮮 (16)

麺は麺肌のツルツルした麺で潔い歯切れの麺
味鮮 (17)

ごま油の風味が印象的 胡椒がよく合う


ピーマン細切り炒めは超熱々
味鮮 (18)

ちょっと大きめに野菜が刻まれている

ピーマンはちょっと青臭さが残った炒め加減

甘めの餡で味付けされている

ザーサイと冷奴もついていて嬉しい

思わずライスおかわり ヾ('▽'o)
味鮮 (19)


食後にはアイスウーロン茶を出してくれた♪
味鮮 (20)


今日も超満腹 このランチが700円って破格だと思う♪


「次回は回鍋肉炒めランチをオーダーしたいなー」
味鮮 (12)



台湾料理 味鮮

詳細は前回の記事を見てね ('◇')ゞ

超満腹ランチ(台湾料理 味鮮)

春になると桜のきれいな 武蔵水路
武蔵水路

利根川の水を荒川に導くための導水路

この水路によって東京都水道局の約4割の水道水を送っている

要するに東京の水が荒川の水だけでは足りないのでこの水路で利根川から水を補給している

というわけで僕の住む街にあるこの水路が東京のお水をまかなっているんですよ♪


2012.01

その水路とR125がぶつかったところに位置するこのお店
台湾料理 味鮮

『台湾料理 味鮮』さん
台湾料理 味鮮 (1)

ちょっと前までとんかつ屋だった建物に居抜きでできた台湾料理店
台湾料理 味鮮 (2)

震災によってスタッフが帰国されていたのかしばらく休業していたが現在は営業を再開している

ここのランチはとにかく安くてボリュームがある

スタッフは本場台湾の方たちのようだ
台湾料理 味鮮 (4)

カウンターに座ると素晴らしい壁紙が迎えてくれる
台湾料理 味鮮 (3)
とても細かく描かれていてこれを見ていると飽きない


今日は特製ランチをオーダー

10分ほどでサーブ


特製ランチ 650円
台湾料理 味鮮 (5)

す・すごいボリューム (@▽@;)

大盛りライスに大きな若鳥の唐揚げが4つ

サラダ、ザーサイ、デザートに杏仁豆腐
台湾料理 味鮮 (6)

そしてこちらの看板メニュー台湾ラーメン

さらにコーヒーが付く
台湾料理 味鮮 (7)

これで650円は破格だなー


では早速麺が伸びる前に台湾ラーメンから
台湾料理 味鮮 (10)

スープはとてもホットな後味
台湾料理 味鮮 (12)

台湾料理 味鮮 (14)

ニラの風味も加わって後を引く


透明感のある麺はツルツルの麺肌でモチモチの食感
台湾料理 味鮮 (11)

このシルバーの穴あきレンゲがうれしい
台湾料理 味鮮 (13)

そして大きな若鳥の唐揚げ
台湾料理 味鮮 (8)

揚げたてでとても熱々 中はジューシー
台湾料理 味鮮 (9)

サラダも冷えていてたっぷりとドレッシングがかかかっていて旨い


台湾ラーメンのスープを飲みつつ 熱々の唐揚げと青梗菜でライスをかき込む

・・・それにしても食べ応えがある。。。

最後に冷え冷えのデザートとホットコーヒーを頂いて

ご・ごっつぁんです ( >)o(<;)


僕が食べ終わる頃には作業着を着た男性グループが多数来店してみんなランチをオーダーしていた

これだけ安くてボリュームがあるんだから人気があって当然だなー


「またガッツリ食べたいときにお邪魔しますね♪」
台湾料理 味鮮 (15)




台湾料理 味鮮

P1252694.jpg

P1252695.jpg


メニューはこちら
↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR