「ただいま」(季節料理 磯野)

玄関開けると別世界の『季節料理 磯野』さん()

 磯野 (1)

 


季節料理 磯野 (1) 



最近頂いた料理の写真など




 

 

季節料理 磯野 (7)


磯野のお通しはいつも汁物♪

 

 

なんかホッとひといきつけるんだよね~♪

 季節料理 磯野 (6)

 

 

旬の食材を使ったから揚げや

季節料理 磯野 (8) 


天ぷらも旨い♪

 季節料理 磯野 (10)

 

あとお気に入りはイベリコ豚

 季節料理 磯野 (9)

 

 

深谷ネギの丸焼き

 季節料理 磯野 (11)

 

牛タン

 季節料理 磯野 (13)

バジルのソースがいい感じ♪



 

せり

季節料理 磯野 (14) 

 

そして〆にオススメなのは

 

 

山わさびのわさびめし

 季節料理 磯野 (16)

 

ちょっぴりツーンとくるのがまた心地良い♪

 

 


 

いつも旨い料理とフレンドリーな接客でもてなしてくれる『季節料理 磯野』さん

 季節料理 磯野 (12)

 

お店を後にする時も

 季節料理 磯野 (15)

 

「いってきまーすって言いたくなるんだよね~♪」

 季節料理 磯野 (17)

 


 

季節料理 磯野

 

住所 埼玉県熊谷市筑波3-76

TEL 048-526-0100

営業時間 17002400

定休日 日曜日


「ただいま」(磯野)

玄関開けたら別世界の『磯野』さん
磯野 (1)

磯野 (18)


最近撮った写真など
磯野 (10)

磯野 (1)

磯野 (2)

磯野 (3)


磯野 (4)


磯野 (5)


磯野 (6)


磯野 (7)


磯野 (11)


磯野 (8)


大好きなイベリコ豚の炙り
磯野 (9)


磯野 (13)


磯野 (12)





「なんか“ただいま”って言いたくなるお店だよね~♪」




磯野

玄関開けたら別世界(磯野)

2014.01

Nさんともう一軒(笑)

案内したのはこちら
磯野 (1)

『磯野』さん

目論見通り

 (@▽@;)「ここすか!?」とびっくりしているNさん(笑)

玄関を開けると和服美女がすぐに靴を揃えて上着を預かってくれる
磯野 (9)


お通しや
磯野 (3)

たこわさで
磯野 (4)

焼酎
磯野 (2)


同行者のリクエストで山菜の唐揚げ
磯野 (7)
超苦いけど旨い♪


ひょんなことからスタッフさんと誕生日の話になり
磯野 (5)

お店からプレゼントとしてイベリコ豚をサービスしてくれた
めちゃめちゃ旨かった♪ ありがとー♪


その後もスタッフさんや隣のカップルなども会話に加わって
磯野 (6)

楽しい時間は過ぎてあっという間に終電の時間




民家にしかみえない『磯野』さん

玄関開けたら別世界(笑)


「今日も楽しかったよ~」
磯野 (8)




磯野
磯野 (16)

磯野 (17)

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

「また来るよ」(磯野)

2013.05

今宵は以前からこちらへ来たいと話していた“猿ワタ”さんとようやく訪問
磯野 (1)

『磯野』さん

“玄関”で靴を脱いでお店に入ると

今日も和服美女のスタッフさんたち♪


お通し
磯野 (1)



かつを酒盗 350円
磯野 (2)

トロリと濃厚な味


じごいか炙り 480円
磯野 (3)

味も塩気も特濃(笑) 酒が進む


ビールをオーダーすると和服美女のスタッフさんがグラスにビールを注いでくれる
磯野 (4)

「さすが 絶妙!!」と思わず盛り上がってしまった(笑)


かなりデキ上がってきたところで

あいなめの唐揚げ 値段・味共に失念(笑)
磯野 (5)




美味しい料理はもちろん素晴らしい持て成しで楽しい時間を提供してくれる『磯野』さん
磯野 (6)

玄関開けたら別世界(笑)

磯野


「また来るよ~♪」 (〃^▽^〃)ノ




磯野

磯野 (16)

磯野 (17)

どっから見ても民家(磯野)

最近つるんでいる食べ歩きの友人と『18VIN』さんへ

そこで友人が「GAKUちゃんをどうしても連れて行きたい店があるんだよ~」とのこと

「じゃあ是非♪」


======(*^∇^)ノ======(*^∇^)ノ======(*^∇^)ノ


店を出てから歩いて30秒で到着
磯野 (1)

「ここ?!」 Σ(OωO )

どこから見ても普通の民家

でも確かに「季節料理」と書いてある
磯野 (2)

玄関を開けると…
磯野 (3)

驚くほど広くて明るい空間が広がっていた
磯野 (15)

和服の女子スタッフさんが靴を揃えてくれて

カウンターに案内


カウンターには食材のショーケース 新鮮そうな食材が並ぶ
磯野 (18)



もうこの時点でテンションは上がりまくり (ノ^∇^)ノ
磯野 (5)


日替わりで手書きされているメニュー
磯野 (4)

料理は同行者がオーダー


白子天ぷら
磯野 (7)

熱々 回りサクサク 中トロリ
濃厚な口当たりで後味は若干リッチ
酒に合うな~♪



Etc…(楽しくてメニュー名や値段は失念)
磯野 (6)

磯野 (12)


磯野 (9)

磯野 (20)

磯野 (11)




カウンターで友人とホールのスタッフさんとはっちゃけて
磯野 (13)

気づけば深い時間
磯野 (21)

すっかり堪能しちゃったな~♪


ユニークな造りの料理屋で楽しい時間を提供してくれる「はっかいグループ」さん

その中でもこの一見民家にしか見えない隠れ家的なお店はとても居心地がよかった


「また熊谷につい立ち寄りたくなるお店が増えたな~♪」
磯野 (10)




磯野
磯野 (16)

磯野 (17)


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR