4月の沖縄ツアー

2015.04
沖縄 (1)


今回の沖縄旅行で撮った写真など
沖縄 (2)




1日目


那覇に着いてまず印象に残ったのは
沖縄 (3)

沖縄 (4)

「アメリカに囲まれて生活しているんだなぁ」
沖縄 (5)


『Stripe Noodles』さんも外人さんばっかりだったし




ホテルに到着
沖縄 (6)

海は遠浅で温水プールのような水温
沖縄 (8)

4月はまだ寒くて泳げないんじゃないかという心配は不要だった


透明で綺麗な海ではっちゃけた後は
沖縄 (9)


オリオンビール(笑)
沖縄 (7)


夕食は『月乃浜』さんでアグー豚三昧



(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ



2日目
沖縄 (21)


『沖縄美ら海水族館』

その近くのビーチ
沖縄 (11)

沖縄はホント海がきれいだな~♪
沖縄 (10)



コンビニで買った“ちんすこう”のアイス
沖縄 (12)

これがオレオクッキーのアイスみたいでめっちゃ旨かった オススメ
沖縄 (13)


『なかむらそば』さんの前に広がる綺麗な海
沖縄 (14)



青の洞窟は徒歩では行けないので断念
沖縄 (15)


ヤケになってオリオン(笑)
沖縄 (16)


海水浴の後は
沖縄 (17)


夕食をとりに北谷町美浜まで来たんだけど満員で断念。。。


でもサンセットビーチで素晴らしい夕日を見ることができた
沖縄 (18)


沖縄 (19)


沖縄 (20)


夕食は『キングタコス 金武本店』さんでデカ盛りタコス



(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ



3日目
沖縄 (22)


琉球村でまるごと沖縄体験



空港に向かう途中で沖縄最後の食事


『ジャッキー ステーキハウス』さん




あっという間に終わってしまった2泊3日の沖縄旅行

めちゃめちゃ楽しかった~♪


「お店やスポットをオススメしてくれた皆さん 本当にありがとうございました」
ヾ(>▽<)o


プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR