オンリーワン(ちばから)

2016.03

せっかく市原を通るので
ちばから (1)

こちらへ立ち寄ることにした
ちばから (2)


『ちばから』さん
ちばから (3)

遠いけど定期的にお邪魔している大好きなお店だ


開店30分前に到着すると既に10人近い外待ちの列ができていた


18:10頃にオープン


食券を買ってカウンター席へ
ちばから (4)


程なくコールタイム


らーめん 豚一切れ 840円
ちばから (6)


無料トッピングは「ニンニク少し」
ちばから (7)


豚が分厚い♪
ちばから (8)

瑞々しくて程良く弾力のある旨い豚♪


スープはトロっとした乳化豚骨醤油スープ
ちばから (9)


角がなくマイルドな味わい


麺は麺肌がツルリとした平たい太麺
ちばから (10)

程良く芯を残した茹で加減

トロっとしたスープとの相性は好み



天地返し(笑)
ちばから (11)


心なしか天地を返したら塩梅が強くなった気がした

「からめ」コールはしなくてよかった


途中から端に寄せておいたニンニクを少しずつ溶きながら頂いた

アドレナリンが噴き出して一気に平らげた(笑)




オンリーワンな旨い山盛りラーメンを提供してくれる『ちばから』さん
ちばから (12)


「遠いけどまた我慢できずに来ちゃいそうです(笑)」
ちばから (5)




ちばから

住所 千葉県市原市西国分寺台1-3-1
電話番号 0436-23-8807
営業時間 水曜日〜土曜日 11:00〜15:00 18:00〜22:00
日曜日 11:00〜15:00/18:00〜21:00
材料切れ終了
定休日 月・火

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR