祝 出版「東京焼き鳥革命!」




2017.04



全や連総本店TOKYO (1) 



大手町の『全や連総本店TOKYO』にて




全や連総本店TOKYO (3) 




全や連総本店TOKYO (2) 




はんつ遠藤さんの著書「東京焼き鳥革命!」の出版記念パーティーに120名が集まって盛大に開催!!





全や連総本店TOKYO (4) 



この日パーティで撮った写真など




全や連総本店TOKYO (5) 




全や連総本店TOKYO (6) 




全や連総本店TOKYO (7) 




全や連総本店TOKYO (8) 




全や連総本店TOKYO (9) 




全や連総本店TOKYO (10) 




全や連総本店TOKYO (11) 




全や連総本店TOKYO (12) 




全や連総本店TOKYO (13) 




全や連総本店TOKYO (14) 




いつか全国のご当地焼鳥を食べ歩きなんていうのもしてみたいな♪



「出版おめでとうございます!!」









全や連総本店 TOKYO


住所 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2F MAP

電話 03-3231-7705

営業時間 [ 平日 ]  ランチ 11:30~14:00 / ディナー 17:00~23:00

[ 土日祝 ] 12:00~22:00

花見 in 埼玉古墳群 2012

2012.04

今日は埼玉古墳群で仲良くさせて頂いている『居酒屋一将』さんの花見が開催
埼玉古墳 花見 (1)

お誘い頂き 我が家も参加させて頂いた


将軍山古墳はこの時期しか見られない菜の花の化粧を纏っていた
埼玉古墳 花見 (5)


丸墓山古墳
埼玉古墳 花見 (18)
桜は満開とまではいかなかったけど

やっぱり開放的な雰囲気で飲むビールは最高だな~♪
埼玉古墳 花見

大人も子供も入り混じってバドミントンやキャッチボールなどで楽しんだ
埼玉古墳 花見 (3)


お昼はマスターが作ってくれたお弁当
埼玉古墳 花見 (2)

僕専用大盛り弁当らしく容器には記名が (^▽^;)
埼玉古墳 花見 (6)

食べ応えがあった ( ^)o(^ )

食後はみんなで散歩
埼玉古墳 花見 (10)

埼玉古墳 花見 (12)

埼玉古墳 花見 (14)

埼玉古墳 花見 (15)

夕方まで花見を楽しんで解散 

楽しかった!!


「また来年も宜しくお願いしますねー♪」

九州から来た友虎

2011.08

福岡から“友虎”が来た。

彼は一風堂で腕を揮っていたこともある。

にぼ兄弟の味が気になり遥々鴻巣まで足を運んでくれた。ありがたい。

というわけで友虎とその友人と3人で鴻巣で一次会。
にぼ兄弟 (2)

にぼ兄弟 (3)

にぼ兄弟 (4)

まずはラーメンを2杯ほど味見をしてもらった後は

店主が「あぶさん」の愛称で知られるスイス発祥の危険な酒を振る舞ってくれた。アルコール度数は50度を越える。
にぼ兄弟 (5)

グラスに注いで凍りを入れ、カウンターに「タン!」と叩きつけて衝撃を与えると白濁が始まる。
にぼ兄弟 (6)

にぼ兄弟 (1)

前回はこれで潰れた覚えがあるので二杯ほどで止めておいたw

その後場所を『居酒屋一将 本店』に移した。

店内ではカラオケが始まっていたので便乗
居酒屋 一将 (1)

久し振りにハモって盛り上がった。

おつまみも美味しく頂いたが何を食べたかは覚えていない。
居酒屋 一将 (3)

居酒屋 一将 (4)

「楽しかったよー。また飲もうね~♪」
居酒屋 一将 (2)

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR