新麺会 in 千葉 (MERCATO)

2012.01

ロッキーさん主催の『新麺会』にお招き頂いた

会場は
mercato.jpg
『MERCATO』

千葉県・本八幡のお魚イタリアンレストランレストラン

ご覧のとおり外観は特別目立つお店ではないけど

なかなか予約が取れないという人気店

店長さんがお一人で築地での仕入れ・仕込みそしてお店の営業までこなしていらっしゃるお店


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪


主催のロッキーさんにごあいさつして店内へ

座席はカウンター席と奥にテーブルが1卓 今夜は貸し切りでの宴♪


ラーメン好きが集まれば乾杯の音頭は・・・

「ニンニク入れますかー?」  ( ゚∀゚)ノ▽

「マシマシでー!!」  ( ̄∇ ̄)ノ▽☆▼ヾ( ^ ▽ ^ ) ノ


会がスタートすると 楽しみにしていた料理が続々とサーブ


魚介がたっぷり入った前菜
mercato (2)

mercato (3)



自家製のパン
mercato (4)
皿に残ったソースをディップして頂いた
とても香りのいい焼き立てパン


パスタ
mercato (5)
蟹身と振りかけられたカラスミ
贅沢な味


真鯛とホタテのソテー
mercato (6)
味はもちろんヴィジュアルも素晴らしい


そして
mercato (7)

はっさくとナタデココのデザート

良く冷えていてバランスのいい甘みと酸味 そして食感
初めて食べる味

同行者みんなが「美味しい」を連呼していた

こんな素晴らしいイタリアンは僕の生活のパターンではなかなか味わえない


「素敵な時間をありがとうございました またいつかお邪魔させてください♪」
mercato (8)





MERCATO

住所:千葉県市川市八幡2-16-15 西口ビルディング1F
電話番号:047-334-4576
営業時間:11:30から14:00、18:00から23:00
定休日: 毎週水曜日



~私信~
↓↓↓↓↓

続きを読む


テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR