Cimai

あまり好んでパンを買うことのない私

でもこちらのパンは特別だ

cimai (2)

『Cimai』



2012.01

夕暮れ時
cimai.jpg

幸手を通りかかったので久しぶりに『cimai』へ
cimai (1)

ドアを開けると可憐な女子スタッフが丁寧に迎えてくれる

売り切れを心配しながら棚を覗くと・・・
cimai (7)

あった! お目当てのパン
cimai (9)

cimai (8)


「今焼き立てですよ」と女子スタッフ

「おっ うれしいなー」 (^▽^o)

ラッピングしてくれてる間に

「店内の写真を何枚か頂きますね」

cimai (3)

cimai (4)

cimai (5)

cimai (6)


黒糖くるみ 700円
cimai (10)

焼きたてだからまだホッカホカ ( ^▽^) _o~~

このサイズだが手に取ると重量感があるのがこのパンの特徴
cimai (11)

モッチモチの食感

小麦の香ばしい香り
cimai (12)

黒糖のほのかな甘み

くるみのポリポリとした食感と香り

やっぱり旨いわぁ~


ちょっぴり贅沢なパンだけど

ついついリピートしたくなるCimaiのパン


「焼たてのパンってシアワセの味がするよね~♪」



Cimai

TEL 0480-44-2576
住所 埼玉県幸手市大字幸手2058-12
営業時間 12:00~18:00(売り切れ次第終了)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR