プチ送別会in 宝屋ピュア

いよいよ友人の“一休さん”が横浜でお店を開業することになった

うれしい半面 引っ越してしまうのはさびしいなぁ~




2012.10

「本格的にあっちに住みはじめる前に一杯やろうよ」

というわけで肉でも焼きながら宴をすることにした

最初は熊谷駅の近くのお店に行く予定だったんだけど

一休さんと一緒に仕事をすることになる“ミネ”君も一緒に車で来るということなので
僕の大好きなホルモン屋『宝屋ピュア』さんに来た
宝屋ピュア (2)

「ここは一度連れて行きたいと思っていたお店なんだよー」


いつも通り“まるにく”“おっぱい”“とろしびれ”など
宝屋ピュア (11)

宝屋ピュア (12)

オヤクソクの大ライス
宝屋ピュア (16)
「でも“ミネ”君が持つと大きく見えないよ 大ライス」 (^。^)

ウーロン茶のピッチャーを初めて見たミネくんが一言「おうちみたい」
宝屋ピュア (17)

宝屋ピュア (13)


その後 仕事が終わった“ロック”さん夫妻も合流 (o^∇^o)ノ

というわけで初めてオーダーした“カルビ”
宝屋ピュア (14)

宝屋ピュア (15)


何も知らないロックさんにノリでオーダーした大ライス
宝屋ピュア (3)
初めて大ライスを観たロックさんは目を丸くしていたけど Σ(゚д゚;)

「これは挑戦状だ!!」なんていいながら一人でたいらげちゃって
逆にびっくりさせられてしまった (@▽@;)

その上デザートは巨大クリームソーダ
宝屋ピュア (18)

「カンパーイ」  ヾ(@^(∞)^@)ノ
宝屋ピュア (19)


今日もよく飲んで よく食べて よく笑った


「横浜行ってもたまには飲もうぜ!! 頑張れミネくん そして一休さん!!」




宝屋ピュア

TEL 048-525-6012
住所 埼玉県熊谷市下奈良1580-1
定休日 不定休
関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR