〆の旨辛タンメン(蒙古タンメン 中本 大宮店)

2015.05

飲み会の後ヘベレケでこちらへ(笑)
蒙古タンメン 中本 大宮店01


『蒙古タンメン 中本 大宮店』さん
蒙古タンメン 中本 大宮店02


中本さんの都外1号店だ 久しぶりに見参(笑)

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


蒙古タンメン 中本 大宮店03

限定メニューに目もくれずオーダーしたのは
蒙古タンメン 中本 大宮店04


蒙古タンメン
蒙古タンメン 中本 大宮店05



まずは辛い餡のかかってないところから頂くのが僕の勝ちパターン(笑)
蒙古タンメン 中本 大宮店06



食べ進めるにつれてだんだん餡が溶け出して辛さが増していく


丸い断面のストレート麺
蒙古タンメン 中本 大宮店08

弾力があって芯を残した茹で加減

あまりスープを持ち上げないあ蒙古タンメン 中本 大宮店09
たりが旨辛スープとの相性が良い♪


同行者の

冷し五目蒙古タンメン
蒙古タンメン 中本 大宮店07


さすが ライスまでオーダーしてやがるぜ(笑)

味見させてもらったけど すんごい辛かった
蒙古タンメン 中本 大宮店10

このスープはライスにかけるとめっちゃいい感じ♪




同行者たちとヒーヒー言いながら食べる旨辛タンメン

ちょっとチャレンジメニューっぽいところも魅力のひとつ


「たまにはこういう刺激的な〆もいいね♪」




蒙古タンメン 中本 大宮店

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-60 アイス大宮ビル2F
電話番号 048-642-1330
営業時間 11:00~24:00(金・土曜:~25:00)
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR