人気のお刺身ランチ(魚七)

「GAKUちゃん 吹上の『魚七』さんのランチは人気があるのよ~」

と某お店の女子スタッフが教えてくれた

お店にランチのことを問い合わせると平日の週三日しか提供していないそうだ

半ば諦めていたんだけど幸運にも機会を得た




2013.10

平日の正午前
魚七106

吹上駅から南に進むと見えてくるこちらのお店
魚七107


『魚七』さん
魚七108

以前から気になっていたお店 初めての訪問だ
魚七109


暖簾を潜って靴を下駄箱に入れて中に入ると・・・
魚七110

魚七101
お客さんはたくさんいるのにスタッフさんが誰もいない

ご年配の先客に尋ねると襖を開けて来店した旨を伝えるらしい
魚七4


襖を開けて「こんにちは~ 来ました~」と厨房に伝えると程なくスタッフさんがオーダーを取りに来てくれた

お刺身定食をオーダー
魚七102

少し長めの待ち時間の後サーブ
魚七103


お刺身定食 1,000円
魚七112

おおーっ なかなか♪

品数が多くて
魚七111

刺身は結構厚め
魚七113


お米は地元産特別栽培米「キヌヒカリ」を使用 ごはん旨い♪ 大盛りも可能


1000円でこのランチはお得感がある

ヘルシーな印象の食材が多いので女子やご年配などにもオススメかも




週3日のみ人気のランチを提供している『魚七』さん

夜の予約制の宴会も人気らしいから

「いつかはこちらで刺身パーリーをしたい!! (笑)」




魚七
魚七105

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宴会で二度ほど使いましたが、吹上にしちゃあとびきりの良い店ですよね!(笑)
ランチは知りませんでした、いずれお邪魔したいです( ´艸`)

No title

赤身が美味しそう~でも、できれば私は酢飯で食べたい!

猿ワタさん

ランチはハードル高いけどちょっぴりおすすめっす!

逆に宴会狙ってます(笑)

アリス姉

生臭さが消えるから確かにそんな感じだね~♪

ちらしずしが食べたい(笑)

No title

はじめまして。
今度、同窓会でこのお店に行くので情報チェックしていてこちらに辿りつきました。
今、地元をはなれてるのだけれど地元情報がいっぱいのってるブログを見たのは初めてで、うれしくなりました!これからも、吹上行田の情報、楽しみにしてます*^^*

くつのこさん

おおっ! 地元の方なんですね!?

僕はインターネットの情報よりもクチコミを大事にしているので

オススメのお店があれば教えてください~♪ (´∀`)

No title

こんにちは。
週末、行ってきました。飲み放題の宴会コースで¥5,000だったのですが、お料理の量がハンパなかったです。
同窓会なのでみんな、食べるよりもしゃべるモードで、ほとんど残してしまって、、お店の方がお持ち帰り用にパックをだしてくれたけれど、それでも残って申し訳なかった感じでした。
もし宴会されるなら、もっとお安いコースがいいのかも?です。

吹上出身だけれど、たまに帰っても実家ごはんが多くてあまりお店を知らないのです。
席が少なくて、予約できなくて、無愛想っぽいけれど味はいい、“とりたき”さんは唯一たまに行きたくなるお店です。
逆に、こちらで最近の地元情報が分かるのがうれしいです。時々見にきますので、よろしくお願いします☆

くつのこさん

こんにちは

コメントありがとうございます

こちら行かれたんですね!?(^.^)

こちらはボリューム満点ですよね~♪

宴会のときにはちょっと控え目にします

とりたきさん 噂には聞いていて一度行きたいとは思ってるんですよ~

またオススメのお店を是非教えてくださいね !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR