極み(ジャンプ)

2013..11

久しぶりに高山さんのお店に来た
ジャンプ (3)


前回後輩の“ジタン”が食べてて旨そうだったメニューをオーダー


特製まぜそば極み 豚増し 1000円
ジャンプ (5)

無料トッピングは「エビマヨ以外全部 味玉」

別皿はカレー
ジャンプ (7)


「特製まぜそば極み」は特製の海老辛香味油に麺を絡ませているとのこと

「まぜなくても美味しい究極のまぜそばです!」
ジャンプ (6)


タレ・ニンニク・アブラ・辛味・鰹節・エビマヨネーズ

麺・豚・ヤサイ・ベビースター

食欲をかきたててくれるニンニクにピリ辛・アブラの甘み・ウマミ

モチッとした麺の歯応え・やわらかい豚・ベビースターのクリスピー感

食べ進めるにつれて何度も変化する味

後半にカレーを添加すると
ジャンプ (9)

風味はカレー一色になるけど最後まで飽きずに頂ける一皿

普通の「まぜそば」よりも好きかも♪




初めて食べた「特製まぜそば極み」

ラーメン同様くせになりそうな味だった


「完全にジャンプホリックだわぁ~(笑)」
ジャンプ (4)




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
電話番号 不明
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00
定休日 不定休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぜそばは、濃ゆいから ビールのお供じゃないと食べられないんだ~(^_^;)

アリス姉

アテにもってこいだよね (^.^)

ビールは別腹(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR