fixed point observation(次念序)

すっかり寒くなってきな~
鴻巣市
鴻巣界隈も紅葉真っ盛り





・・・というわけで(笑)





鴻巣にある『次念序』さん
次念序 (11)


最近撮った写真など
次念序 (12)




次念序 (13)
この待合室は非常に有難い!!
次念序 (14)

以前は外待ちで寒かったり暑かったり恥ずかしかったり(笑)




いつものシアワセな風景(笑)
次念序 (15)

次念序 (16)

次念序 (17)

次念序 (18)





ある日 自宅で次念序パーリーを開くことにした(笑)
次念序 (19)

「今日の麺はかためだから12分~13分くらい茹でた方が良いですよ」と鈴木君がアドバイスしてくれた
次念序 (20)

フルトッピングの特盛(笑)
次念序 (21)

次念序 (22)

次念序 (23)

次念序 (24)

もちろんパーリーはゴキゲンだった  ヾ(≧∇≦)b




フラワーセンターでのオープン当初からお世話になっている次念序さん

色んな変化があったけど

「やっぱり今の次念序も大好きです♪」




次念序

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階
電話番号 048-543-8858
営業時間 11:00~15:30 18:00~21:00
定休日 火曜日(11/19から年中無休)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこでもドアがほしいな~(^_^;)

アリス姉

僕もいつも思ってるよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR