老舗のロースかつ定食(まるこう)

2013.11

熊谷の星川にある友人の店で一杯やるまえに

軽く腹ごしらえすることにした(笑)

以前から気になっていたお店がある

まるこう (1)
『まるこう』さん

60年以上続く老舗だ

扉を開けて中に入るとご主人が迎えてくれた
まるこう (2)

まるこう (3)

女将さんがお茶を出してくれたのでちょっと世間話をしながら料理を注文
まるこう (4)


とても気さくな女将さん

豆腐をサービスしてくれるということ

3種類から選べるそうなのでオススメを尋ねると

「若い人には揚げどうふがオススメ♪」と教えてくれた
まるこう (5)

この揚げどうふが旨かったので思わずビールもオーダー(笑)
まるこう (6)

するとサラダを先に出してくれた ちょうどいいアテになった

その後定食がサーブ


ロースかつ定食(300g) 1360円+210円
まるこう (8)

ご飯は大盛りをサービスして頂いた 女将さんありがとー♪
まるこう (9)


分厚くて程良く脂身のあるジューシーなロースカツ
まるこう (10)

まるこう (12)

そこに特製ソースをたっぷりかけて・・・
まるこう (11)

シアワセ(笑)
まるこう (13)




老舗のほっこりした空気の中で食事ができる『まるこう』さん
まるこう (7)

ランチタイムはワンコインのお得なランチも提供しているので


「次回はランチタイムにお邪魔します♪」
まるこう (14)




まるこう

住所 埼玉県熊谷市星川1-81
TEL 048-522-1797
営業時間 11:30~14:00午前 17:00~20:30
定休日 月曜日

メニューはこちら
↓↓↓
まるこう メニュー01
まるこう メニュー02
まるこう メニュー03
まるこう メニュー04
まるこう メニュー05
まるこう メニュー06
まるこう メニュー07
まるこう メニュー08
まるこう メニュー09
まるこう メニュー10
まるこう メニュー11
まるこう メニュー12
まるこう メニュー13
まるこう メニュー14
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんかつもさることながら、ご飯がめっちゃ美味しそう★

アリス姉

間違いないっ! !(^^)!

とんかつとごはんって相性最高だよね!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR