ゆるキャラ(R)さみっとin羽生(ふなっしー編)

2013.11

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生が羽生水郷公園で開催されるということで

娘を連れてちょっとリフレッシュに出かけてみることにした

朝の10時頃 自転車でのんびり出かけたんだけど・・・
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (1)

車は駐車場待ちで4㎞以上の渋滞(汗)

みんな 夕方までに入れるんだろうか。。。




会場に到着
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (2)


ふなっしーが出演予定の広場ではふなっしーが交通渋滞で大幅に到着が遅れている旨のアナウンス
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (3)
あの渋滞じゃ仕方ないかも (+o+)

電話越しなのかわからないけど「ゴメンなっしー!!」という声が響いて会場が笑いに包まれていた(笑)

ZIPの取材も入っていた
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (11)

やっぱりアナウンサーって綺麗な人が多いなー♪


それにしても
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (24)

いろんなゆるキャラがいるな~
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (4)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (5)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (6)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (7)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (8)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (9)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (17)

ちっちゃいおっさん発見
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (10)




屋台も多数出店していてB級グルメ大会のようだ

というわけで

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (12)
はらごしらえ(笑)


ゆるキャラさみっとin羽生2013 (13)
仙台の牛ステーキ



ざまりんぽてと
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (14)

ゆるキャラさみっとin羽生2013 (15)
ひまわりの種が入っている
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (16)




そして人気者が到着
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (22)

「ふなっしー」ことフナディウス四世
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (23)

相変わらずの激しい動き 運動神経いいな~♪

と盛り上がっているところでZIPの取材が入った
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (18)

会場のスピーカーを通していないので集まった人たちは何が起こっているのかわからず

あちらこちらから不満の声が上がっていた。。。




少し時間を置いて・・・

ふなっしーたちがバンド演奏を始めた
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (19)


これがなかなかの惨事だった(笑)
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (21)

CDに合わせてMR.BIGのBe with youを演奏したんだけど

みんながざわつくほどのクオリティ

動画

http://youtu.be/rfrPLgxZYKo

演奏後のインタビューでふなっしーが

「これほどCDの要らない演奏もなかったし」
ゆるキャラさみっとin羽生2013 (20)
「そもそもCDぜんぜん聞こえねぇし!!」

などとぼやいて笑いをとっていた(笑)




ゆるキャラ(R)さみっとin羽生


「くまモン編につづく」(笑)




ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

日時:2013年11月23日(土・祝)・24日(日)
場所:羽生水郷公園
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

車は大変なことになってたんですね!?(゚o゚; 来年は行きたいのですが、手段は考えておかないとなりませんね(´・ω・`)

猿ワタさん

やっぱりチャリがオススメですよ~

車で行くと地獄みる可能性が (・.・;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR