ゆるキャラ(R)さみっとin羽生(くまモン編)

2013.11

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (12)

ステージ裏でリラックスモードのくまモンを発見 (σ´∀`)
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (11)




“あいさいさん”が来たので
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (13)

あいさつ
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (14)
初対面なのかな?


すると“あいさいさん”チームのかわいい女子スタッフさんが
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (15)
「写真をとらせてください」

というわけでパチリ
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (16)


・・・次の瞬間
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (17)
くまモンが女子スタッフさんを襲いだした ∑(゚∇゚ ) 

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (18)
くまモン隊のお姉さんが止めに入る ヾ(@^(∞)^@)ノ




お説教? (^▽^o)
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (19)




その後はなかよく
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (20)

ヒゲをピローンってしたり
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (21)

こんな感じで遊んでいた
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KL1KP8peyEI&feature=youtu.be




でもステージ上でMCさんが「くまモンでーす!!」とコールした瞬間

(@▽@;)

くまモンは驚くほどのすごいスピードでステージに駆け上がった
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (22)


その後もキレッキレのダンスで観客の声援を浴びていた
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (23)

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (24)




こんな短い時間でも楽しませてくれるんだから

すごいエンターティナーだな~ くまモン!!


(o^∇^o)ノ お疲れさま~♪ 
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 (25)




大盛況だったゆるキャラ(R)さみっとin羽生

とてつもない交通渋滞があったり
女子トイレが1時間待ちなど想定以上の混雑はあったものの


「楽しかった~ また来たいな~」




ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

日時:2013年11月23日(土・祝)・24日(日)
場所:羽生水郷公園
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまモン、エロい(笑)

アリス姉

エロくても許せる(笑)

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR