半額セール開催(おおぎやラーメン 太田新井町店)

2013.11

太田の某餃子店に向かう途中で「本日半額デー」の幟を発見
おおぎやラーメン 太田新井町店 (2)

『おおぎやラーメン 太田新井町店』さん
おおぎやラーメン 太田新井町店 (1)

今日はラーメンが半額で頂けるらしい
おおぎやラーメン 太田新井町店 (11)

セール中ということもあって店外待ちが出ている
おおぎやラーメン 太田新井町店 (8)

順番待ちの紙に記名してから5分ほどで名前を呼ばれて入店

おおぎやラーメン 太田新井町店 (9)
店内は満席

カウンター席へ
おおぎやラーメン 太田新井町店 (10)

迷わずこちらをオーダー


ネギみそラーメン 466円(セール価格)
おおぎやラーメン 太田新井町店 (3)

『おおぎや』さん・『とん太』さんや『くるまや』さんでは必ずオーダーしちゃうメニュー
おおぎやラーメン 太田新井町店 (4)

ホームページを見ると『くるまや』さんよりも『おおぎや』さんの方が圧倒的にカロリーが高いという一杯


辛ネギから溶け出した辛味とニンニク・ニラのきいた味噌スープ
おおぎやラーメン 太田新井町店 (5)

油は多めでこってりした味わい

ピリ辛で後引くスープ


黄色い麺は平べったく麺肌のツルツルしたモチモチ麺
おおぎやラーメン 太田新井町店 (6)

今回は遠慮したけどサービスで頂けるライスをスープにぶち込むのも旨い(笑)
おおぎやラーメン 太田新井町店 (7)




ときたま店舗と期間限定で半額セールを開催してくれる『おおぎや』さん


「僕の住む街のおおぎやさんも半額セールお願いします!!」(笑)




おおぎやラーメン 太田新井町店

住所 群馬県太田市新井町515-1
電話番号 0276-45-1919
営業時間 11:00〜02:00
定休日 年中無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半額じゃなくていいから食べたい!
「くるまや」行きたい・・・そう言ってから、何年たってるのかな~

アリス姉

くるまやは我が家から歩いて5分(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR