移転する前に(中華ソバ 伊吹)

2013.11

煮干しツアーは続く(笑)

練馬から大泉学園に移動
大泉学園1

少し歩くと素晴らしい大銀杏が見えた♪
大泉学園2

到着したのは移転間近のこちら

中華ソバ 伊吹04
『中華ソバ 伊吹』さん

店外は10人以上の並び

細い路地で付近住民の方はちょっと行列を邪魔そうにしている
これも移転の理由の一つなのかなー
中華ソバ 伊吹05

中華ソバ 伊吹08

中華ソバ 伊吹07

中華ソバ 伊吹06


1時間ほどで店内へ入り
中華ソバ 伊吹01

券売機
中華ソバ 伊吹02

限定と迷ったけど本日1軒目で強烈な煮干しを食べたこともあり普通の中華ソバを購入(笑)

4名の店内待ちの後カウンターへ

程なくサーブ


中華ソバ 680円
中華ソバ 伊吹09


スープは熱々
中華ソバ 伊吹11

煮干しが強く香るけど動物系もしっかりきいている印象

薬味に玉ねぎ


麺は歯切れの良い低加水ストレート麺
中華ソバ 伊吹12

スープとの相性は抜群


チャーシューが分厚い!!
中華ソバ 伊吹10

脂身たっぷりでやわらかい


イチカワさんのように和え玉も頂きたかったけど今回は見送った
中華ソバ 伊吹03




こちらにお邪魔したので『煮干狂會』所属のお店は全部回れたのかな?

いずれにしろ所属のお店はみんな個性的で旨い煮干を提供してくれる♪




移転間近の『中華ソバ 伊吹』さん

「移転後も限定食べにお邪魔します~♪」




中華ソバ 伊吹

住所 東京都練馬区東大泉3-2-7 ブライト大泉学園105号
電話番号 03-3923-8891
営業時間 11:45~15:00 (スープ終了次第閉店)
定休日 月曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、ブログ限定を食べておくべきだったかな~

アリス姉

いや、あのタイミングではそれはないって (;´・ω・`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR