大泉学園の絶品バーガー(BUTCHER'S TABLE)

2013.11

大泉学園で煮干ラーメンのお店に並んでいるときに気が付いた

「そういえばこの界隈にずっと前から行きたかったハンバーガー屋さんがあるんだよね~♪」

とわがままを言って向かったのはこちら
BUTCHERS TABLE (11)


BUTCHERS TABLE (12)
『BUTCHER'S TABLE』さん
BUTCHERS TABLE (13)

14:00頃に到着したが店外待ちが出ている 人気店だな~
BUTCHERS TABLE (15)

順番待ちの紙に名前を書いて20分ほどで店内へ
BUTCHERS TABLE (17)

スタッフさんの丁寧な接客が好印象♪
BUTCHERS TABLE (29)

まずはビールで乾杯して
BUTCHERS TABLE (16)

オーダーしたのはこちら


グリルドチーズバーガー 1050円
BUTCHERS TABLE (20)

「おお~ 大きい~♪」
BUTCHERS TABLE (21)


ハンバーグがめっちゃジューシーで
BUTCHERS TABLE (22)

フレッシュな野菜も旨く バンズも言うことなし

トロリとしたチーズが濃厚な味わい

文句なしに旨い!!

というわけでコロナビールをオーダー(笑)
BUTCHERS TABLE (24)


さらに卓上のピリ辛チリソースを少しつけると
BUTCHERS TABLE (23)

これまた味が変化して最後まで飽きずに楽しめた




1000円オーバーのハンバーガー

正直「値段のわりには」ってがっかりすることが多いんだけど

こちらのバーガーは値段以上の満足感があった




大泉学園にある人気店『BUTCHER'S TABLE』さん
BUTCHERS TABLE (28)

「ハンバーガー好きの友人連れてまた来ます!!」
BUTCHERS TABLE (14)




BUTCHER'S TABLE
BUTCHERS TABLE (26)

BUTCHERS TABLE (27)
関連記事

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土屋さんも大好きなんだって~次回はご一緒に!

アリス姉

たまには娘たちにもバーガーを(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR