和にぼしな佐野ラーメン(麺家 ゐをり)

2013.12

ショッピングに付き合わされて佐野のアウトレット

その帰り道に見返りでこちらへ(笑)
麺家 ゐをり (1)

麺家 ゐをり (2)
『麺家 ゐをり』さん
麺家 ゐをり (3)

し~ざ~さんに教えてもらったお店 (^.^)

ちょっと変わった造りの店内
麺家 ゐをり (5)

佐野ラーメン屋のイメージからするとかなりお洒落♪
麺家 ゐをり (6)



まずはいつもの(笑)
麺家 ゐをり (4)

そして


餃子(3ケ) 240円
麺家 ゐをり (7)

大ぶりでジューシー♪
麺家 ゐをり (8)


ラーメンはこちらをオーダー


和にぼしラーメン 700円
麺家 ゐをり (9)


にぼしはパウダーなのかな?
麺家 ゐをり (10)

ベースはさっぱりとした清湯スープ

煮干しの香りはさほど強くない

サバの風味が印象的


透明感のある麺は麺肌がツルツルしていてスープの持ち上げは大人しい
麺家 ゐをり (11)

加水は高めに感じる

コシがあって歯切れが良い


チャーシューは若干タフな食感
麺家 ゐをり (12)

噛み切りづらく 形状が長いのでちょっと食べづらかった


甘みの強いメンマと白髪ねぎ 海苔もトッピング




ちょっとおしゃれな佐野ラーメン屋さん『麺家 ゐをり』さん


「またアウトレットの帰りにでも寄らせて頂きます~♪」




麺家 ゐをり

麺家 ゐをり (13)

麺家 ゐをり (14)
麺家 ゐをり (15)

麺家 ゐをり (16)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐野の麺型で、あまり煮干って合わない気がするんだけど、いかがだったんでしょうか・・・

アリス姉

マッチングの好みってあるよね~♪

佐野はシンプルな醤油味がたまに食べたくなるんだよね~(^^)/
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR