上州麦豚特選厚切りロースかつ定食(福よし)

「GAKUちゃん 福よしさんの“特選”は食べとかないと」

といつものようにロックさんからの指令・・・いやアドバイス(笑)

「了解~♪」




2013.11

館林で一日がかりの大きなイベントを終えてこちらへ


福よし (1)
『福よし』さん

一昨年の夏にお邪魔して以来久しぶりの訪問だ
福よし (12)

お目当てはもちろん
福よし (11)
これ!!

珍しく空いている店内
福よし (2)

福よし (3)

まずはいつもの(笑)
福よし (4)

そして迷わずオーダー


上州麦豚特選厚切りロースかつ定食 1800円
福よし (5)

「選び抜かれた一本のロース肉からたったの五人前 250gの厚切り」

おお~ 大きい♪
福よし (6)

そして分厚い♪(笑)
福よし (7)

福よし (10)


やわらかくてジューシーなロースカツ
福よし (8)

脂身もしつこくなくてとろける

揚げ加減も絶妙♪


ソースとからしをつけて少しレモンをたらしたロースかつを頬張りながらプレモル
福よし (9)

シアワセ (´▽`)


ビールを飲み終えたところで今度はこのカツを頬張りながらご飯をかきこむ

生きててよかった~!! (笑)




旨いかつを提供してくれる館林の人気店『福よし』さん

今回の特選はちょっと贅沢なメニューだから

「お祝い事とかあったらまた特選を食べたいな~」




福よし

住所  群馬県館林市緑町2-22-8
電話  0276-74-5876  0120-225876
営業時間 午前11:30~午後10:00(ラストオーダー午後9:30)
定休日 水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい!厚い!そして安い!じゃん( ^)o(^ )

アリス姉

でしょ?(^.^)

人気があるのが頷けるわぁ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR