ネギ・ねぎ・葱!!(太七)

2013.12

佐野の『叶屋』さんに向かったんだけど

早じまい   |||Orz|||

いつになったら食べられるんだろう。。。




というきっかけですぐそばの『太七』さんに来た
太七01

太七02


「さのまる」くん ゆるキャラグランプリおめでとう!!
太七16


こちらは「もしもツアーズ」などもロケした青ねぎラーメンが人気のお店
太七15

太七14


オーダーしたのはもちろん



青ねぎラーメン 醤油 750円
太七07




(。・▽・。 )




これをみるとホテイアオイを思い出す(笑)
http://photozou.jp/photo/show/1682486/101226071
ホテイアオイ(行田市の水城公園)





透明感のあるスープはブラックペッパーの強いスパイシーな味わい
太七08

カエシはあまり強くないので余計にスパイシーさが立つ

ウマミも若干強いかも




麺は激しくちぢれた青竹打ちの佐野ラーメンらしい手打ち麺
太七06

太七09


弾力がありモチモチした食感


見えないけどそのほかにチャーシュー
太七10

なるとやメンマもトッピング
太七11


穴あきレンゲで最後までネギをすくえるのがうれしい
太七12

とか言いながらスープ全部飲んじゃったので

意味ないじゃん(笑)




ねぎだくの青ねぎラーメンを提供してくれる『太七』さん
太七13

「次回はもつラーメン食べてみようかな~♪」




太七

住所 〒327-0843 栃木県佐野市堀米町42-3
電話番号 0283-21-8448
営業時間 11:00〜14:30/17:30〜20:00
定休日 月曜・木曜夜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるとも入ってるし、この麺だし、ぜひ食べてみたい!!

アリス姉

上娘は無理だけどね(๑^▽^๑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR