限定5杯の濃厚鶏(麺道はなもこし)

薬院にある鶏白湯のお店
麺道はなもこし (1)

『麺道はなもこし』さん
麺道はなもこし (2)

広畑さんが腕を振るうお店だ
麺道はなもこし (3)

博多に来たらこのお店も外せない
麺道はなもこし (11)


こちらには限定5杯のハードルの高いラーメンがある
麺道はなもこし (4)

今日は運よくスープが残っていた  (´▽`)
麺道はなもこし (6)

麺道はなもこし (5)

鶏とろラーメン
麺道はなもこし (7)


鶏白湯100%の濃厚スープ
麺道はなもこし (8)

トロリとしていて油は完全にスープと同化している

水炊きスープって感じ

まさに濃厚

カエシはさほどきいていなくてマイルドな味わいだから

ついついレンゲが止まらない(笑)

薬味にネギ


麺は平たい形状で歯切れが潔い
麺道はなもこし (9)

濃厚なスープとのマッチングはこの上ない

麺にこだわる広畑さんらしい合わせ方


鶏肉もスープと合わないわけがない(笑)

玉子・キクラゲ・メンマもトッピング



限定5杯の鶏とろラーメン

念願叶ってようやく食べられた♪




広畑さん

「これからもRockなこだわりを期待してます!!」
麺道はなもこし (12)




麺道はなもこし

住所 福岡県福岡市中央区薬院2-4-35 エスキーモアシャトー薬院 1F
TEL 092-716-0661
営業時間 11:45~14:15 19:00~20:00
定休日 日曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚骨じゃないラーメンも愛されてるのが凄いよねー

アリス姉

店主さんの個性が光る一杯だよ~ (^O^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR