スパイスの達人(らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店)

満帆の太田店で腕を振るっていたスパイスの達人 永野さん

比較的新しい店舗『太田藤阿久店』に活躍の場を移したとのこと

「行きます(笑)」




2013.12

『らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店』さん
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (1)

ドアを開けて厨房に挨拶するといつもの永野さんらしい声が返ってきた

(o^∇^o)ノ「押~忍!!!」

らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (7)


カウンター越しに談笑しながら


ごじめん(詳細失念)
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (2)

この独特の盛りは何度見ても可愛くて和む(笑)
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (3)


やっぱりこのモコモコした太麺は好きだな~♪
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (4)

アブラも甘くて旨かった♪

何より香ばしいスパイス このあたりが永野さんらしい



続いて中華そばを頂いた
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (5)


魚介の風味がやさしい清湯スープ

若干太めのモチモチ麺を合わせている

個人的には細麺で食べたいスープかも・・・って思ってたけど

食べ進めると「これもいいな」なんて思ったりした(笑)




『太田藤阿久店』に活躍の場を移した永野店主


「更なる飛躍を期待してるっすよ!!」
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (6)




らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店
住所 群馬県太田市藤阿久町616-7
電話番号 非公開
営業時間 11:30~15:00(L.O.)/18:00~23:30(L.O.)
定休日 火曜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

毎度有り難うございます(*´ω`*)

落ち着いたら呑みましょう(*´ω`*)

永野さん

早く落ち着けるといいですね!!

楽しみにしてますよ~ (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR