デカ盛り限定ランチ(しれとこ食堂)

2013.12

赤岩渡船で利根川を渡ってさらに北へ
しれとこ食堂 (2)

邑楽に人気の食堂がある


しれとこ食堂 (1)
『しれとこ食堂』さん


戸を開けて中に入ると
しれとこ食堂 (6)

元気な挨拶が厨房とホールから飛ぶ
しれとこ食堂 (7)

女子スタッフさんがカウンターに案内してくれた

迷わず限定の海鮮丼をオーダー
しれとこ食堂 (10)

すると厨房から

「海鮮丼これで終わりね~」というアナウンス

Σ(゚д゚;) あぶねー!!

それにしてもまだ開店して30分も経っていないのに。。。
しれとこ食堂 (8)

その後も正午前に売り切れるメニューが続出していた (@_@;) 
しれとこ食堂 (9)


サーブ

海鮮丼 880円
しれとこ食堂 (3)

おおーっ 迫力あるなー♪
しれとこ食堂 (4)

酢飯の上には溢れんばかりにドカドカと刺身が乗っている
しれとこ食堂 (5)

この刺身が全部新鮮で食感が良い

生臭さは一切感じないのは酢飯の効果だけじゃないと思う

特にイカが何種類か乗ってるんだけどそれぞれ食感が違って旨い!!

お得感があって満足度の高い海鮮丼だった




隣の客の唐揚げ定食やカツカレーもかなりのボリューム

これはリピートしないと




限定数が少なくてハードルが高いけど満足度の高いランチを提供してくれる『しれとこ食堂』さん


「魅力的なメニューが多いから次回は目移りしちゃいそうだな~」




しれとこ食堂

住所 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3351-22
TEL 0276-89-8280
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:20)
(月~金)11:00~17:00 (土・日)11:00~15:00
定休日 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレは凄い!築地の\3,000くらいする海鮮丼に並んでる人達に食べさせたいねー(笑)

アリス姉

お得感ハンパないよね~ (^_^)

でもすごく行きづらい場所にあるんだよ~(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR