ペローン・スッポンつけ麺(つけ麺 弥七)

館林にある乳母車の弥七っつあん(笑)
つけ麺 弥七 (1)

最近撮った写真など




夜勤の前にガッツリ大盛りつけ麺
つけ麺 弥七 (2)

相変わらずのドロドロつけダレにプリッとした弾力のある麺
つけ麺 弥七 (3)

甘みが強いんだけどなぜかリピートしたくなるこのつけ麺
つけ麺 弥七 (4)

つけ麺 弥七 (5)

つけ麺 弥七 (6)




大晦日

この日○ミフ○ズ3軒目(笑)

今日はいつにも増して行列が長い
つけ麺 弥七 (7)

気まぐれメニュー「ペローン・スッポン」を提供
つけ麺 弥七 (8)

ビールをオーダーすると

「キリンと象どっちがいいですか?」

冷蔵庫を見るとアサヒの瓶しか見当たらなかったので

「じゃあ・・・象で」
つけ麺 弥七 (9)

わけわかんないけどあまり深く考えない方が良いみたい

お通しがつくのがうれしい♪
つけ麺 弥七 (10)


ペローン・スッポンつけ麺
(鶏+秋刀魚+ホタテの濃厚なつけ麺)
つけ麺 弥七 (11)

ド濃厚なつけダレの上には青ねぎと玉ねぎ
つけ麺 弥七 (12)

つけダレの中にはホタテがまんまゴロゴロ入っている
つけ麺 弥七 (13)

つけ麺 弥七 (14)


風味が良くてかなり好みのつけ麺だった
つけ麺 弥七 (16)




館林にある乳母車の弥七っつあん


「2014年も楽しませてください~♪」




つけ麺 弥七

住所 群馬県館林市赤生田町1987-3
電話番号 090-4097-8133
営業時間 11:30~15:00。
定休日 月曜日、第3日曜日(祝日の場合は営業し翌日)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR