宇都宮餃子の人気店②(正嗣 宮島本店)

2013.12

先ほどのお店から歩いてすぐの距離にあるこちら
正嗣 宮島本店1


『正嗣 宮島本店』さん
正嗣 宮島本店2

こちらも鴻巣のロックさんオススメのお店

店内はストレートなカウンターが二つ
正嗣 宮島本店9

メニューは焼餃子と水餃子の2種類のみ ビールもない(笑)
正嗣 宮島本店4

早速オーダー


焼餃子 210円
正嗣 宮島本店6


若干羽根のついた餃子
正嗣 宮島本店7

底の皮はパリパリ 再度は少ししんなり

先ほどのお店と同様 餡は肉よりも野菜の割合が多い

しっかりと餡にも味がついている
正嗣 宮島本店8

あまりクセのない味付けだから幅広く愛されそうな味

何といっても6個で210円って安いな~♪




2種類のみのシンプルなメニューの『正嗣』さん

やっぱりビールと一緒に味わいたいから

「次回は持ち帰りもお願いしよ~っと♪」




正嗣 宮島本店

住所 栃木県宇都宮市馬場通り4-3-18
TEL 028-622-7058
営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜・火曜(月2回)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇都宮餃子って、どこに行っても安いの?
だから、上娘は食べに行ったのかな・・・(笑)

アリス姉

俺もあんまり宇都宮餃子は引き出しないんだよ~

今回行った2店は安かったよ!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR