小ラーメン(豚星。)

2014.01

休日の夜 レジャーでもないのに何故か高速に乗っている
豚星。 (11)
何故か夜景を楽しみながら気分は踊っている(笑)

程なく辿りついたのはこちら

豚星。 (1)

『豚星。』さん

夏にドカ盛りの冷やしを食べて以来だ
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-882.html


食券を買うために店内に入ると・・・

大塚さんの姿はない

麺友さんに「いないかもよ」とは聞いていたが

「うわー 残念だな~」←棒読み


わりと回転は早く40分ほどで店内へ
豚星。 (2)

コールタイムは「ニンニク少し ヤサイ アブラ」
豚星。 (3)


小ラーメン 650円
豚星。 (6)

豚星。 (4)

豚星。 (14)

2軒目だからこれくらいの盛りが丁度いいわぁ(笑)
豚星。 (12)




スープはかなり塩気が強めでシャープな印象
豚星。 (7)

最後にレードルでカエシをかけていたからかも

ヤサイマシにしたからかな?

獣臭・ウマミ系は大人しい
豚星。 (13)


麺は弾力強めでモチモチした食感
豚星。 (8)


天地返し!!(笑)
豚星。 (9)

チャーシュー端っこのかたまり出てきた♪
豚星。 (10)
チャーシューは瑞々しくて脂身たっぷり

若干匂いが気になったけど


ヤサイをスープに沈めておいたから少し塩気が薄まるかなと思ったけど最後まで塩気の強い印象は変わらなかった




久しぶりにお邪魔した『豚星。』さん

大塚さんが北本のお店にいた頃に常連だった麺友さんにも誘われてるから


「また近々腹減らせてお邪魔しますね」 (o^∇^o) ゞ




豚星。

住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1
営業時間 11:00~24:00
定休日 日曜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私もこの前、デビューしたのだ!

アリス姉

マジで!?

残さず食べられた?(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR