鶴ヶ島に移転(麺処 元気屋)

2014.01

今日も○ミフ○ズ出動(笑)

鶴ヶ島に移転したばかりのでこちらへ
麺処 元気屋 (1)


『麺処 元気屋』さん
麺処 元気屋 (2)


暖簾を潜って券売機でチケットを買ってスタッフに手渡しカウンター席へ

この後まるちゃんのところにいく予定なので少し控え目に


つけ麺 並 750円
麺処 元気屋 (3)


移転前とずいぶん麺顔が変わったな~


ストレート太麺 弾力があって歯応えの強いプリッとした麺
麺処 元気屋 (4)

風味がよくて素材由来の甘みもあり旨い麺

このあたりは変わってないんだけど


つけダレがとても香ばしい

というのも若干苦みを感じる香ばしさ

この と〇がりコーンみたいな風味はなんだろう。。。

スープ自体の仕様を変えたのかな~

甘みも立っている

移転前に頂いたやつの方が僕の嗜好には合ってるみたい




麺を啜りながらカウンター越しに若い店主くんとコミュニケーション

魚介のきいた醤油清湯も始めたとのこと

辛いつけ麺も気になるけどそっちも気になるな~




鶴ヶ島に移転オープンしてますます好調な『麺処 元気屋』さん


「元気な活躍期待してます」('◇')ゞ




麺処 元気屋

住所 埼玉県鶴ヶ島市藤金274
電話番号 080-4164-2434
営業時間 [平日] 11:00〜14:30/18:00〜23:00
[土・日・祝日] 11:00〜21:00
定休日 臨時休業等はホームページ・ツイッターにてお知らせ
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょんがらラーメンのあったところですよね。
嫌いじゃなかったんですが時代の流れですかね。

元気屋さんは店主さんも若いので頑張ってほしいですね。

100さん

ほんとこの界隈はいい店がたくさんあるからどこに行くか迷っちゃいますよ~。。。

うらやましいっす ( ^)o(^ )
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR