1000円で贅沢ランチ(ささ山)

「GAKUちゃん 『ささ山』のランチは人気だよ~」

と熊谷在住の女子が教えてくれた

「じゃあ白鳥の写真を撮りがてらお邪魔してこようかな~♪」




2014.01

川本の白鳥に会いに行った後こちらへ
ささ山 (1)

ささ山 (2)

『ささ山』さん
ささ山 (18)

並ばないと食べられないとの前情報だったけど待ち客はいない
ささ山 (21)

テーブル席へ案内 やっぱり客はいない
ささ山 (3)

ささ山 (11)

迷わずオーダーしたのはこちら


日替わり御膳 1000円
ささ山 (13)
「料理長おススメ(きまぐれ?)の素材で毎日変わる日替わりランチ」


ん?海鮮丼って聞いてたけどお刺身の盛り合わせ・・・
ささ山 (15)

と思ったけどよく見たら下に酢飯があった(笑)


炙りの入ったトロは口に入れるととろける旨さ
ささ山 (16)

はじめは「少ないかな」なんて思ってた酢飯は思ったよりも量があった

おしんこ・サラダ・小鉢・茶わん蒸し
ささ山 (14)

ドリンクはアイス烏龍茶をお願いしたが最後までサーブされなかった・・・っていうか後になって気づいた(笑)

そして鍋焼きうどん
ささ山 (17)

うどんはソフト麺みたいな食感で少し嗜好から外れたけどお吸い物だと思えば問題なかった


これで1000円はお得感があるな~♪




お得なランチを提供してくれる『ささ山』さん

メニューが豊富だし落ち着ける雰囲気だから

「今度法事なんかで利用させてもらおうかな~」




ささ山
ささ山 (19)

ささ山 (20)



メニュー


ささ山 (4)
ささ山 (5)
ささ山 (6)
ささ山 (7)
ささ山 (8)
ささ山 (9)
ささ山 (10)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

渡ら瀬よりかは美味しそうに見えましたが、写真うつりが良かったのかな?( ´艸`)

猿ワタさん

カメラ変えたんすよ(笑)

こちらも一度食べてみて~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR