麺のちから(佐野ラーメン しんのじ)

プライベートでハードな出来事があって凹んでいたので元気を頂きにこちらへ
佐野ラーメン しんのじ (1)

佐野にある『しんのじ』さん

駐車場に車を停めると製麺中で粉だらけの猪瀬さんが出てきた

なんかその姿を見ただけで元気がでた(´▽`)
佐野ラーメン しんのじ (2)

精のつきそうなこちらをオーダー
佐野ラーメン しんのじ (3)

佐野ラーメン しんのじ (4)


香ばし海老味噌ガーリック 詳細失念
佐野ラーメン しんのじ (5)


綺麗な麺顔
佐野ラーメン しんのじ (6)

香りが良くコクの強い味噌スープ
佐野ラーメン しんのじ (7)

見た目ほど辛くない

ガーリックチップが食欲をそそる


そして何といっても


佐野ラーメン しんのじ (8)

コシがあってのど越しが良いモチモチ麺

猪瀬さんが打つ麺は本当に旨い


佐野ラーメン しんのじ (9)




旨いラーメンはもちろんなんだけど

猪瀬さんの人柄にふれると本当に和むな~(笑)


猪瀬さん


「宇都宮の新店も楽しみにしてますね♪」




佐野ラーメン しんのじ

住所 栃木県佐野市堀米町1696-1 コーポラスアベニュー1F
電話番号 0283-27-2077
営業時間 11:00~19:30(L.O.)
しばらくお休み
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~スープ飲みたい!

No title

めっちゃ美味そう~。
GAKUさんの記事で知って、お邪魔してみるも
年末から休業中?だったんですね・・・orz
宇都宮の新店、開店したら教えてください!

アリス姉

でしょ~♪

旨いんだこれが!! !(^^)!

ロバオさん

宇都宮のお店 情報入ったら連絡しますね♪

こっち方面来るときは連絡くださいよ~ (^.^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR