巨大から揚げ(天狗)

2013.12

トレーニングがてら自転車に乗っている途中電話が鳴った

「GAKUさん 今から遊びに行きません?」

「・・・今チャリで館林に向かってるんだけど。。。」

「じゃあ拾いに行きます ウチ 今 佐野にいるんでその辺で一杯やりながら待っててください」

・・・

このコはひょっとしたら俺よりも奔放かもしれない(笑)




というわけで一番近いのがここだった


『天狗』さん
天狗1

スタミナラーメンが大好きなお店だ
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html


暖簾を潜ると店内のテーブル席はほぼ満席
天狗6

カウンターは空席があった
天狗8

同行者は恐らく30分ほどで到着するので

大至急ビール(笑)
天狗2

そしてアテに若鶏唐揚をオーダー

から揚げが650円て少し高いな~と思っていると

サーブ


若鶏唐揚 650円
天狗3

うん。適正価格。。。ってか安いかも(笑)


超熱々の巨大唐揚

幅20㎜のブロックゲージと比べるとこんな感じ(笑)
天狗4

女子なら1~2個でお腹いっぱいかも(笑)



表面はパリッとかたく 中はやわらかい
天狗5

大きいけど脂身が少なめだから食べ易い

個人的にはもう少し味が濃い方が好きかも




熱々の唐揚にガブリと喰らいつき

ハフハフいいながらビールで流し込んで

15分ほどで完食




ボリュームたっぷりの巨大唐揚げを提供してくれる『天狗』さん


「やっぱり人気があるのが頷けるお店だな~」
天狗7




天狗

住所 群馬県館林市青柳町1862-12
電話番号 0276-75-0054
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 毎週木曜日・ 第2水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR