隠れた餃子の名店(イマムラ)

「GAKUちゃん ぜんぜん知られてないけどめちゃくちゃ餃子の旨い店があるよ」

と某和食屋で“ダンディパパ”さんが教えてくれた

そのお店の店主も一度通りかかって写メを撮ったらしく
イマムラ2
こんな感じでどや顔で見せてくれた(笑)




教わったとおり 北河原を探して

発見!!
イマムラ1

完全に民家のような造り

一見さんお断りみたいな話も聞いていたのでちょっと勇気が要るなー(笑)

「ごめんくださーい」と恐る恐る中に入ると

すんごいラフな格好のご主人が出てきた(笑)

GAKU「あの・・・“ダンディパパ”さんの紹介で来たんですが餃子を頂けますか?」

ご主人「今日は日曜日だから本当は休みなんだけど。。。いいよ」

と3パック1000円で生の餃子を手渡してくれた




早速自宅で焼いてみた

親切な焼き方指南付き
イマムラ6

イマムラ4

イマムラ3


!!( ゚∀゚)

「めちゃくちゃ旨い!!」

宇都宮餃子系の味なんだけど

本場の人気店の餃子よりもインパクトのある旨さ
イマムラ5

話によるとご主人はかなり修行を積んだ方らしく

餃子にはかなりの自信をお持ちの方らしい

それも頷ける味




とてもじゃないけど自分一人じゃ探し当てられなかった絶品餃子のお店『イマムラ』さん

教えてくれた皆さんに感謝♪


「こりゃーいいお店と出会えたな~♪」




イマムラ

住所 埼玉県行田市 県道83号線沿い
TEL 048-557-1381
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR