今日も元気を頂きに(大阪ホルモン)

熊谷にある行きつけの焼肉屋『大阪ホルモン』さん
大阪ホルモン (1)

最近頂いたメニューや写真など
大阪ホルモン (2)




いつも席に着くと真っ先にオーダーする生ビール200円!!
大阪ホルモン (3)

お邪魔するたびに平均5本は空けてしまう(笑)
大阪ホルモン (4)


まずはシロコロで火力を上げて
シロコロ (1)

シロコロ (2)
消火用の氷で鎮火(笑)




希少部位の
ヤン3

“ヤン”
ヤン
半分センマイが付いている感じで珍味
ヤン1

ヤン2


アゴ
アゴ (1)

アゴ (2)
クニクニとした独特の食感とこってりした脂の珍味!!


レバー
レバー1

レバー2


上ミノ
上ミノ1

上ミノ2


そして大好きな赤センマイ
赤センマイ (1)


赤センマイ (2)




ある日 こちらの若いスタッフのSから呼び出しを受けて

曲作りや演奏のアドバイス(笑)
キャプチャ

「とりあえず10代は米喰っとけ」(笑)
大阪ホルモン (9)

大阪ホルモン (10)

大阪ホルモン (6)

大阪ホルモン (5)

大阪ホルモン (7)




オープン初日にお邪魔してからすっかり行き付けになった『大阪ホルモン』さん

旨い肉はもちろん

( ・∀・ )9「いつも元気をありがとうございます♪」




大阪ホルモン

住所 埼玉県熊谷市弥生2-62-9
TEL 048-598-3903
営業時間 17:00~1:00(L.O.12:30)
定休日 年中無休(年末年始は休み)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のオニイちゃんたちだね!
私は レバーは やっぱ「豚」だなー

アリス姉

そうだよ~♪

レバーはレアに焼くのが好きだな~ (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR