あなたのそばのホルモン屋(宝屋 運動公園店)

『宝屋ピュア』さん
宝屋ピュア (3)


大好きだったホルモン屋さんだったんだけど残念ながら閉店してしまった。。。




というわけで熊谷運動公園の近くにある同系列の宝屋さんへお邪魔した
宝屋 運動公園店 (1)

宝屋 運動公園店 (2)

店内は煙モクモク 活気がある
宝屋 運動公園店 (24)

まずはビールとウーロン茶
宝屋 運動公園店 (4)

ウーロン茶は1Lで250円!! 安いな~♪



かしら もつ
宝屋 運動公園店 (9)
かしらは若干タフな歯応えだった
宝屋 運動公園店 (12)

もつはもう少し脂が多い方が好きかも
宝屋 運動公園店 (15)


しびれ
宝屋 運動公園店 (17)
フワッとした食感で脂が強いけど旨い♪

レバー
宝屋 運動公園店 (18)
薄めにスライスされているのですぐに焼ける
宝屋 運動公園店 (22)



さがり
宝屋 運動公園店 (11)
豚のハラミの部位
宝屋 運動公園店 (16)
若干タフな食感


R-15 
宝屋 運動公園店 (19)
産道の部位らしい
宝屋 運動公園店 (23)
グニャリとした個性的な食感
ちょっと嗜好からは外れた。。。

その他ナンコツ系もオーダー
宝屋 運動公園店 (14)

今日オーダーした肉のメニューは全て380円!!
宝屋 運動公園店 (21)



山盛りグリーンサラダ 450円
宝屋 運動公園店 (10)
好みの味付け♪




熊谷運動公園の近くにある『宝屋』さん

リーズナブルにホルモンを楽しめるお店

でも宝屋ピュアの頃のメニュー“まる肉”や“おっぱい”がないのはとても残念だな~。。。

そして炭じゃなくてガスなのもちょっと寂しい。。。

とはいえこちらでも気になるメニューがまだまだあるのでまたお邪魔したい


そして
「次回は“超ごはん[怒]”にトライしてみたいな(笑)」
宝屋 運動公園店 (3)




宝屋 運動公園店

電話番号 048-531-3071
住所 埼玉県熊谷市新堀927
定休日 年中無休
宝屋 運動公園店 (25)


メニュー
宝屋 運動公園店 (6)

宝屋 運動公園店 (5)

宝屋 運動公園店 (8)

宝屋 運動公園店 (7)
関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミレス風のホルモン屋・・・都内ではお目にかかれませんな~

アリス姉

そうだよね~♪

こっちは焼肉文化が定着してるからニーズもあるんだよ~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR