赤羽の激安立ち飲み①(立飲みいこい 本店)

2014.01

仕事を終えて赤羽駅でブロガーのRDMさんと待ち合わせ
赤羽駅

色々迷った結果同行女子が到着するまで二人で一杯やることにした

この界隈に明るいRDMさんに連れて行って頂いたのはこちら


いこい 本店 (13)
『立飲みいこい 本店』さん

老舗の立ち飲み屋で年季の入った建物から改装したお店とのこと
いこい 本店 (9)

ガラス戸をあけて店員さんに「2人」と告げると店の奥へ
いこい 本店 (12)

小さなテーブルへ案内

「今日のオススメは刺身の盛り合わせ」とのことなのでオーダー

すぐにビールと盛り合わせがサーブ
いこい 本店 (2)

この刺身 なんと250円!


新鮮で味が良い これで250円は破格だな~♪

メニューを見るとほとんどの料理は100円台!!
いこい 本店 (4)

いこい 本店 (5)


ちょっと狭くてみんな萎縮しながら飲み食いしてる印象があるけど
いこい 本店 (10)

この値段なら納得だわ


その他にも

モツ煮込み 170円
いこい 本店 (8)

自家製チャーシュー 130円などをオーダーして
いこい 本店 (7)

名物の特製シャーベットハイボール 250
いこい 本店 (6)


どれも値段のわりにはしっかりした味のアテだった




赤羽の老舗立ち飲み屋『立飲みいこい 本店』さん


「人気があるのが頷けるお店だな~♪」
いこい 本店 (11)




立飲みいこい 本店

住所 東京都北区赤羽1-3-8
TEL 03-3901-5246
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR