これでスタミナばっちり(由す美)

2014.02

雪の降る寒い夜

久しぶりにこちらへ


由す美 (1)
『由す美』さん

前回は“かつカレーうどん丼” というインパクトのあるメニューを頂いた(笑)
由す美 (3)

寒いので温かいメニューがいいなぁ。。。
由す美 (2)

由す美 (6)

そしてガッツリ食べたかったのでこちらをオーダー
由す美 (8)


かつ丼 大盛り 小うどん 1000円+150円
由す美 (9)


かつ旨い!!
由す美 (13)

食欲をそそる動物性の香ばしい香りが強い

特別大きかったり分厚かったりするわけじゃないんだけどど真ん中好みの味

卵のレアさもバッチリ!!

見た目以上にボリュームがあった


そして小うどん
由す美 (14)

弾力の強い平たい太麺
由す美 (10)

この麺はどちらかというと冷たい「ざる」の方が好みかも

こちらはかつ丼とは対照的にやさしい味わい




女将さんやご主人と少しお話させて頂きながら食事を楽しんだ


食べ終える頃にはじんわり汗がにじんでいた

「いや~温まりました!!」 




シンプルなメニューはもちろんちょっとトリッキーなメニューも味わえる『由す美』さん


「ひもかわうどん 期待しないで待ってます(笑)」('◇')ゞ
由す美 (7)




由す美

住所 埼玉県行田市棚田町2-3-6
TEL 048-555-2676
定休日 月曜日



あげ玉
↓↓↓


由す美 (4)

あげ玉を一袋頂いて帰った
由す美 (5)

インスタントの蕎麦や
由す美 (11)

おにぎりにして頂いた
由す美 (12)

「油が良いので美味しいあげ玉です」ってことだけどまさにその通り


「機会があればまた頂きたいです!!」  (人´∀`o)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

雪大丈夫でしたか

実家はカーポートが倒れて車が下敷きになりましたwww

なので帰省中

由す美さん行きたいです

todayさん

うわ~ やっぱり!!

どこもカーポートはやられちゃってますよね~

大工の友人は大忙しです(; ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR