佐野の新店(ど・みそ 佐野新都市店)

2014.01

「佐野に『ど・みそ』さん出店したらしいね~♪」

「流石ラオタだけあって情報早いですね」




なんていつもの調子で佐野へ(笑)

アウトレットのそばをうろうろした後辿りついたのは
ど・みそ 佐野新都市店16

1月にオープンしたこちら
ど・みそ 佐野新都市店02


ど・みそ 佐野新都市店01
『ど・みそ 佐野新都市店』さん」

東京味噌ラーメンの人気店だ
ど・みそ 佐野新都市店03

慎さんやたまにご一緒させて頂くみなさんなど

ど・みそさんは不思議と縁のある系列店だな~(笑)


戸を開けて店内に入ると券売機
ど・みそ 佐野新都市店05

そしてカップラーメンが置いてある
ど・みそ 佐野新都市店08

ど・みそ 佐野新都市店06


同行者は特みそこってりラーメン

僕はみそカレーらーめんをオーダー
ど・みそ 佐野新都市店10

で いつものでサーブ待ち(笑)
ど・みそ 佐野新都市店07


みそカレーらーめん 830円
ど・みそ 佐野新都市店11


こってりした味噌スープとカレースパイス
ど・みそ 佐野新都市店13

程良い甘み

にらの風味が食欲をかきたててくれる

糸唐辛子は彩りが良い

ひき肉はライトな味

若干味は濃いめだけど
ど・みそ 佐野新都市店09
スープで味をコントロールできるようだ

新潟の東横さんを思い出すな~

デフォでも山椒が結構入っているのかかなり痺れる感覚があった

全体的に刺激が強めの印象


麺は芯を残した茹で加減
ど・みそ 佐野新都市店14

程良い弾力があり潔い歯切れで個性的な麺


歯応えの良いもやしは食感にアクセント


ちなみにこれが特みそこってりラーメン
ど・みそ 佐野新都市店12

味見させてもらったけどカレー食べた後だとよくわからなかった(笑)

ど・みそ 佐野新都市店15



食後は厨房の齋藤さん・宮本さんと少しお話して名刺交換した後お店を出た





佐野ラーメンの聖地に出店した『ど・みそ 佐野新都市店』さん

またアウトレットと併せてお邪魔しますね♪


「オープンおめでとうございます!!」
ど・みそ 佐野新都市店17




ど・みそ 佐野新都市店

住所 栃木県佐野市馬門町1900-3
電話番号 0283-85-7553
営業時間 11:00-22:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厨房の齋藤さんって、「ど・みそ」の?
新店だから来てたのかな?
そう言えば、蒲田にも「げんまん」ができてるんだけど、未訪のままだ(^_^;)

アリス姉

そうだよ~(^.^)

また機会があればど・にぼ食べたいね~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR