汁なし坦々麺(麺や しし丸。)

「GAKUちゃん しし丸さんが汁なし坦々はじめたよ~ うまいよ~♪」

と鴻巣の方から声が聞こえてきた(笑)




2013.02

というわけで雪の降る中友人オススメのメニューを頂きにこちらへ
麺や しし丸。 (1)

『麺や しし丸。』さん

まずは厨房の店主さんに挨拶して

券売機でチケットと

自販機でこいつを購入(笑)
麺や しし丸。 (2)

アテのもやしをつまんでいる間にサーブ


汁なし坦々麺 辛さを選べる
麺や しし丸。 (3)

僕は1辛でお願いした

端正な麺顔
麺や しし丸。 (4)

甘めの肉味噌・岩のり・水菜や白髪ねぎなど
麺や しし丸。 (5)


山椒が強めの刺激の強い一皿
麺や しし丸。 (6)

旨かった♪
麺や しし丸。 (7)




この界隈で汁なし坦々を食べられるお店は僕の知る限りこちらだけなので


「うれしい新メニューだな~♪」




麺や しし丸。

住所 埼玉県鴻巣市箕田4048-6
電話番号 048-596-4406
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニラじゃなくて、水菜なら少しは臭わなくなるのかしら~ってか、そもそもにんにくが入ってないとか(^_^;)

アリス姉

辛いの好きなんだけど
最近次の日のマフラーが(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR