ドロドロ三昧♪(無鉄砲大阪店)

『無鉄砲』さん

夏の猛暑の中 京都の本店(って言ってもほとんど奈良)にお邪魔した
無鉄砲本店

なつかしいな~ めっちゃ遠かったな~ (笑)

その後イベントなどでは何度かコラボを頂いているけどなかなか店舗の方にはお邪魔できなかった


赤迫さん
↑東京ラーメンショーのときにお会いした赤迫店主




2014.02

道頓堀でしこたま飲んだ〆に酔い覚ましに歩いてこちらへ
無鉄砲大阪店 (1)


『無鉄砲大阪店』さん
無鉄砲大阪店 (3)

深い時間にも関わらずすごい行列だ
無鉄砲大阪店 (2)

それでも列の進みは早く30分ほどで店内へ
無鉄砲大阪店 (5)

券売機で食券を買って
無鉄砲大阪店 (4)

カウンター席に案内
無鉄砲大阪店 (15)


まずはビール (笑)

そして程なくサーブ


とんこつラーメン 700円
無鉄砲大阪店 (6)

ほぼ同時にギョーザ 400円もサーブ
無鉄砲大阪店 (8)
こちらは同行者とシェア
無鉄砲大阪店 (12)


ドロドロで熱々のスープ
無鉄砲大阪店 (7)

ド濃厚な動物系の旨み 脂由来の甘み
無鉄砲大阪店 (9)

強めの獣臭 やっぱり好みの味だわぁ~♪


太ちぢれ麺がごっそりとスープを持ち上げる
無鉄砲大阪店 (10)


そして以前からやりたかったこちら

白ごはん 150円にラーメンのスープをかけて

無鉄砲大阪店 (14)
無鉄砲丼

見た目はこんな感じだけど

まずいわけがない(笑)
無鉄砲大阪店 (16)
まさにドロドロ三昧!!




深い時間の酒の〆にがっつり頂いちゃったけど

不思議と翌朝は二日酔いもなく快適だった♪




ド濃厚なラーメンを提供してくれる『無鉄砲』さん


「やっぱり旨いわぁ~ ごちそうさまでした!!」




無鉄砲大阪店

住所 大阪市浪速区戎本町1-5-21
Tel 06-6645-0522
営業時間 昼の部:11:00-15:00(売切れ次第終了)
夜の部:18:00-23:00(売切れ次第終了)
定休日 月曜日(祝日祭日の場合営業)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GAKUちゃんなら、飲んだ〆にも食べられると思った(笑)

アリス姉

ご名答(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR