中華そば(自家製麺 伊藤)

2014.01
自家製麺 伊藤 (2)


自家製麺 伊藤 (1)

赤羽ではしご酒した〆にこちら

自家製麺 伊藤 (3)

『自家製麺 伊藤』さん

自家製麺 伊藤 (4)
久しぶりの訪問♪
自家製麺 伊藤 (7)


中華そば ¥600
自家製麺 伊藤 (5)


この日は驚くほど動物系のダシ感が抑え目で
自家製麺 伊藤 (6)


煮干しの風味も大人しかった




強めの煮干を期待してお邪魔したのでちょっと期待した味とは違ったけど

ライトな煮干しが好みの方なら食べ易いかも


「また時間を置いてお邪魔します」




自家製麺 伊藤

住所 東京都北区赤羽1-2-4
電話番号 03-3598-2992
営業時間 月~金 11:00〜24:00
土   11:00〜23:00
日・祝 11:00〜21:00
定休日 不定休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かの間違いだったんでしょうか。。。

伊藤、めちゃめちゃ気になっているのですが、
なんだかばらつきがあるみたいですね(´・ω・`)
当たりを引くまで通わないといけないのか(´・ω・`)

アリス姉

はい。そうだと願います。。。

猿ワタさん

うーん。。。なんとも言えない。。。

伊藤系でこんなのは初めてだったからね~。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR