祝オープン(麺処ぼたん 宇都宮本店)

2014.02

猪瀬さんのお店が宇都宮にオープン
麺処ぼたん 宇都宮本店 (2)

お祝いがてらお邪魔した
麺処ぼたん 宇都宮本店 (1)


麺処ぼたん 宇都宮本店 (4)


麺処ぼたん 宇都宮本店 (5)

麺処ぼたん 宇都宮本店 (7)

麺処ぼたん 宇都宮本店 (3)




土佐醤油らーめん 700円
麺処ぼたん 宇都宮本店 (9)
「カツオを効かせた醤油タレが特徴あるらーめん 太麺使用」
猪瀬さん曰く燕三条の鰹バージョン
麺処ぼたん 宇都宮本店 (11)
さすが和食出身の店主 盛付け・味の組み立てのアイデア
麺処ぼたん 宇都宮本店 (12)
そしてこだわりの自家製麺
さすがの一言♪




濃厚強気らーめん 780円
麺処ぼたん 宇都宮本店 (10)
「濃厚な白湯スープに豚足と鶏肉を溶かし込んだスープ 太麺使用」
こちらはとろりとした粘度のスープ
嫌味のない濃厚スープでマイルドな味わい
豚足を使っているようなのでコラーゲンによる美容効果も期待できるかも (^.^)




常にチャレンジを続ける猪瀬さん
麺処ぼたん 宇都宮本店 (8)


言い尽くせないほどの想いを込めて一言
麺処ぼたん 宇都宮本店 (6)

「開店おめでとうございます!!」
1888477_612802655460779_1632415924_n.jpg





麺処ぼたん 宇都宮本店

住所 栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8
電話番号 非公開
営業時間 11:30~15:00 18:00~21:30
定休日は水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!早速行かれましたか。
土佐醤油、濃厚強気、どちらも旨そうですね~♪
両方気になるので、店内連食は確実そうなので、
訪問時はお腹を空かして行かなければ。

ロバオさん

おっ さすがご存知でしたか~♪

どっちも旨いのでどっちも食べてほしいす!!

あ、せっかくだから老舗の餃子のお土産も忘れちゃいけませんよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR