ドカ盛り定食(中華レストラン ニュー北味)

2014.02

鴻巣・小川の友人店主たちとこちらへ
中華レストラン ニュー北味 (39)


中華レストラン ニュー北味 (30)
『中華レストラン ニュー北味』さん

どうやら同行者のご兄弟が店主さんと知り合いのようだ
中華レストラン ニュー北味 (41)

お酒をオーダーすると
中華レストラン ニュー北味 (31)

何種類かお通しを頂いた
中華レストラン ニュー北味 (32)


テーブルに次々と料理が到着

生姜焼きや
中華レストラン ニュー北味 (37)

オムライス
中華レストラン ニュー北味 (33)

焼そば
中華レストラン ニュー北味 (35)

中華レストラン ニュー北味 (34)


この時点で同行者たちが気づきだず

「全部ボリュームがすごいね~」


そして極めつけは
中華レストラン ニュー北味 (38)


こちら

中華レストラン ニュー北味 (36)


唐揚げ定食 おかず・ごはん両方大盛り

尋常じゃない量だ

同行者たちから驚きの声が上がる


若干やわらかめの衣で肉は瑞々しい食感

それにしてもこれで1000円はお得感あるかも


満腹と闘いながら食べ進めていると

ご主人からペプシのサービス (^▽^;)
中華レストラン ニュー北味 (44)




東松山にある『中華レストラン ニュー北味』さん

ガッツリ食べたいときにはオススメ♪


ご主人 いろいろありがとうございました

「お腹すかせてまた来ます♪」




中華レストラン ニュー北味

住所 埼玉県東松山市松山町2-4-65
TEL 0493-23-8594
営業時間 11:00 - 14:00/17:00 - 20:00
定休日 火曜・水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐揚げ定食は何度見ても素晴らしいですね!
他のメニューも気になりますが、今度行ったらまた唐揚げ定食を頼んでしまいそうです。

100さん

この唐揚げはハンパないっすよね~♪

僕も次回は唐揚げ定食頼んじゃいそうです !(^^)!

No title

唐揚げ大好きな「土屋さん」にも 食べさせてあげたいね~♪

アリス姉

あれ?
土屋さんってそうだっけ?
・・・男の好みなんて覚えてねぇしな~(笑) (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR