にんにく村ステーキ(にんにく村)

2014.02

今日も友人店主たちと晩御飯
にんにく村 (17)

迷った末に選んだのは鴻巣の「エトちゃん」オススメのこちら
にんにく村 (1)


にんにく村 (2)
『にんにく村』さん

高級和牛をリーズナブルな値段で頂けるお店とのこと


カウンターに並んで腰かけて
にんにく村 (16)

お決まりのやつ(笑)
にんにく村 (10)

にんにく村 (5)


そしてステーキはこちらをオーダー


にんにく村ステーキ 200g 1000円
にんにく村 (11)


赤身の肉 焼き加減はレアでお願いした


スライスされたガーリックの香りが食欲をそそる

やわらかくて瑞々しい肉
にんにく村 (12)

レアだけど生臭さは一切感じない

大き目の肉を頬張るとシアワセを感じる(笑)

ソースは卓上のオニオンが好みだった
にんにく村 (14)


同行者が食べてたカルビステーキも旨そうだった
にんにく村 (15)

次回はこれをオーダーしようかな~♪




リーズナブルに旨いステーキを楽しめる『にんにく村』さん
にんにく村 (9)

お酒の種類も豊富♪


「いつか全メニュー制覇したいなぁ~」




にんにく村

住所 埼玉県鴻巣市箕田3819-12
電話番号 048(597)3989
営業時間 ランチ/11:30~14:00(13:30 L.O.)
ディナー/17:00~22:30(22:00 L.O.)
定休日 火曜日、第三水曜日




メニュー
↓↓↓
にんにく村 (3)
にんにく村 (4)
にんにく村 (6)
にんにく村 (7)
にんにく村 (8)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんにくがデカい(>_<)

アリス姉

うん。たしかに(笑)

でもそんな強烈じゃなかったよ

同行者たち残してたけど(^_^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR