2000カロリー(麺や 手ごね竹)

2014.02

「路地裏のテーマパーク」に行こうぜ!!

とラーメンフリークの友人を誘ってこちらへ

麺や 手ごね竹 (1)
『麺や 手ごね竹』さん
麺や 手ごね竹 (2)

前回お邪魔したときに内装の写真をたくさん撮らせて頂いた個性的なお店だ
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-975.html

麺や 手ごね竹 (5)


同行者にはオススメの“しおら~めん”
麺や 手ごね竹 (7)
相変わらずスープが澄んでいて旨い♪

そしてもう一つのオススメ
麺や 手ごね竹 (10)
ソースで食べるカレー餃子をオーダー

これをアテにいつもの(笑)
麺や 手ごね竹 (4)

そして僕がオーダーしたラーメンはこちら
麺や 手ごね竹 (3)


カレー拉麵飯付 840えん
麺や 手ごね竹 (6)

2000カロリー(笑)


とても懐かしさを感じるカレーうどんという感じの味わい
麺や 手ごね竹 (9)

不揃いな手打ちの麺がこれまたマッチする
麺や 手ごね竹 (8)

わりと粘度は低いスープなんだけどこの麺にはこれくらいがちょうどいいかも

そして麺を食べ終えたところで飯をぶちこむスタイル(笑)



寒い冬にもってこいの食べ応えのあるセットだった

館林で温まりたくなったら『天狗』さんのスタミナとこちらが真っ先に頭に浮かびそうだ




個性的な内装と旨い手打ちラーメンを楽しませてくれる『麺や 手ごね竹』さん


「また新メニューも楽しみにしてますよ~」 !(^^)!




麺や 手ごね竹

住所 群馬県館林市広内町11-17
電話番号 0276-75-7837
定休日 水曜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね、いいね~
カレーラーメン食べたい!!

アリス姉

なつかしい味のするカレーラーメンだよ♪

たまに食べたくなるよね~(カップヌードルもそうだけど)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR