激安!! 1000円生ビールセット(台湾料理 味鮮)

夜10時以降も開いている有難いお店『台湾料理 味鮮』さん
台湾料理 味鮮 (13)

友人達と「小腹がすいたね」ってときはよくお邪魔する
台湾料理 味鮮 (14)

台湾料理 味鮮 (15)


いつも小腹を満たすだけじゃなくてかなり満腹になっちゃうんだけど(笑)
台湾料理 味鮮 (16)




2014.02

ある日

「GAKUちゃん 拾いに行くから味鮮さんで一杯やりながら待っててよ」

と友人店主のロックさん(笑)

「仕方ないな~」 ( ̄∀ ̄;



そんなわけで『台湾料理 味鮮』さん

いつもデカ盛り激安ランチでお世話になっているお店だ


夕方17:00なのでさすがに客は僕一人
台湾料理 味鮮 (1)

親孝行うどんゆげ釜 行田店 (6)


待ち合わせまで1時間くらいだろうしこの後も飯食うだろうから・・・

手ごろそうな1000円セットをオーダー
台湾料理 味鮮 (2)

料理3品と生ビールがついて1000円というお得なセットだ


まずはビール
台湾料理 味鮮 (3)

あっという間に飲み干して瓶ビールを追加オーダー(笑)

その後すぐに台湾風冷奴(通常280円)がサーブ
台湾料理 味鮮 (7)

ピリ辛で冷え冷え 程良い酸味で旨い♪

次に熱々の牛肉とピーマンの細切り炒め(通常680円)
台湾料理 味鮮 (8)
ちょっと餡は甘めの味付けで肉の旨みと野菜の苦み 王道の味

立て続けに料理が到着

「ジューッ」と音を立てながらサーブされたのは
鉄板焼き餃子(通常450円)
台湾料理 味鮮 (11)

動画でお楽しみください(笑)
http://youtu.be/y1RQJajt6gQ

見た目通り超熱々!!

餡の味はくせがなく物足りなさも感じない
何より最後まで冷めないで頂けるのがうれしい♪


それにしても・・・
台湾料理 味鮮 (10)

このボリュームの料理3点と生ビールで1000円は破格だな~♪


というわけでハイボールをさらに追加(笑)
台湾料理 味鮮 (12)




いつもリーズナブルにボリュームたっぷりの料理を提供してくれる『台湾料理 味鮮』さん


「1000円セットハマりそ~♪」




台湾料理 味鮮
台湾料理 味鮮

住所 埼玉県行田市富士見町2丁目35-18
TEL 048-550-1333
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安ッ!
料理を1品減らして、ビール2杯で1,000円にしてくれないかな~

アリス姉

確かにその方がうれしいかもね♪

結局酒で1000円以上使っちゃうしね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR