デカ盛り丼×3(高半)

2014.03

今宵も“ルパ~ン一味”は晩飯を求めて彷徨う(笑)

今日のターゲットは僕のゴリ押しでこちら


高半 (11)
『高半』さん

上尾にある人気店だ


最終入店時間の間際 もう看板は準備中になってる。。。

不安そうに扉を開けると「まだ大丈夫ですよ」と招き入れてくれた♪


店内は趣のある内装
高半 (12)

まずはアイドリング(笑)
高半 (22)

そしてちょっと今宵は気前の良い同行者がデカ盛り丼を3種オーダー

メニューにも載っていないメニューをお願いしたにもかかわらずスタッフさんは快く対応してくれた


まずは・・・

天丼(特大) 2000円
高半 (23)
こりゃすごい!!
高半 (24)
ちょっと値が張るだけあって豪華な盛りだ

大きな海老の他にも中ぶりな海老が盛られていて
甘じょっぱいタレがたっぷりかかっている
高半 (26)
丼が深いから見た目以上にごはんも大量だ
高半 (25)




海鮮丼(特大) 2000円
高半 (31)
これまた(笑)
高半 (32)
まぐろを中心にウニなども盛られている
高半 (33)
若干タフな白身魚なんかもあって飽きずに食べることができた




そして今回特別に作っていただいたのはこちら

ステーキ丼 おかずもごはんも特盛で!!(値段失念)
高半 (27)
笑うしかない(笑)
高半 (28)

ステーキ肉もドカドカ山盛り乗っているんだけど
その下のライスの量もハンパない!!
高半 (30)
結構脂も多めでタレと肉の脂がごはんに染み染みで
こっッてりとした味わいだった




豪華なデカ盛り丼を提供してくれる『高半』さん
高半 (21)

わがままも聞いて頂きありがとうございました♪


「またガッツリと頂きに来ます」




高半

住所 埼玉県上尾市畔吉1331-12
TEL 048-725-5755
営業時間11:30~14:00 17:30~20:30(最終入店)
定休日 水、第三木

メニュー
↓↓↓
高半 (13)
高半 (14)
高半 (15)
高半 (16)
高半 (17)
高半 (18)
高半 (19)
高半 (20)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ気になってるんですよね~。
でも特盛は無理そうだな~。

No title

天丼、この量でこの値段は安!ただ食べきれるかって言われたら残すな(^_^;)

100さん

味も良いですよ♪

ただ量はかなり多いのでシェアの方がオススメです♪

アリス姉

シェアすることを考えれば安いかもね♪

これは普通の女子じゃ食べきれないと思うよ~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR