濃厚豚骨魚介(麺Dining Number Nine 09)

「GAKUちゃん 知り合いがやってるお店があるから連れてってあげるよ~」

と友人店主が以前から紹介してくれていたお店が草加にある




2014.03

美女と3バカトリオの車は雨の降る中一路草加へ(笑)
麺Dining Number Nine 09 (1)

辿りついたのはこちら

麺Dining Number Nine 09 (2)
『麺Dining Number Nine 09』さん


券売機でチケットを買ってカウンター席へ
麺Dining Number Nine 09 (18)

店主さんは『椿』さん出身らしい


同行者たちはみんな別々のメニューをオーダー



濃厚つけ麺 850円
麺Dining Number Nine 09 (15)

粘度の高い豚骨魚介のつけダレ
麺Dining Number Nine 09 (14)

魚介由来の粘度なのかな? 思ったよりも動物系は強くないように思えた

若干酸味が強いのが印象的


艶の良いタピオカ麺はツルツルした食感で弾力が強い
麺Dining Number Nine 09 (16)

粘度の高いつけダレとの相性は好み

すだちは個人的には要らない (・_・;)



同行者がオーダーした

油そば 800円
麺Dining Number Nine 09 (12)


そして

油そば Black 850円
麺Dining Number Nine 09 (13)

ちょっと味見させてもらったけどペッパーがかなりきいてて刺激的な味

これ食べたロックさんは汗だくになってたし(笑)

これは好み♪ 次回はこれをオーダーしよう♪



卓上にはたくさんの味変アイテム

このへんなんかかなり個性的

オリーブが入った酢や
麺Dining Number Nine 09 (5)

カツオの厚削りが入ったチリオイル
麺Dining Number Nine 09 (6)

オススメの食べ方なんかもたくさんあって飽きずに食べられるのもこちらの魅力かも
麺Dining Number Nine 09 (7)

麺Dining Number Nine 09 (8)


麺Dining Number Nine 09 (9)

麺Dining Number Nine 09 (10)

麺Dining Number Nine 09 (11)




草加にある『麺Dining Number Nine 09』さん

草加は同じ県内といえどもとても遠いんだけど

「またいつかお邪魔しますね~♪」




麺Dining Number Nine 09

住所 埼玉県草加市高砂2-2-6
電話番号 048-922-9756
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00
定休日 水曜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

油そば Black 美味しそう~♪
蒲田の「上弦の月」のそばに「椿」があったんだけど、結局行かないまま閉店しちゃったんだよね~足立やアキバまで行くのもなんだし・・・

アリス姉

油そばBlackはかなり刺激的だよ~

都内はたくさん選択肢があるから食べ逃しちゃうことも多いんだろうね ^_^;
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR