電車のBar (K's café)

春は桜が綺麗な元荒川
2013040115072225e_20140322135856595.jpg

そのそばに電車を利用したお店がある

以前から気になっていて「いつかは行ってみたいな~」と思っていた




2014.03

「GAKUちゃん 行き付けのバーがあるから行こうか」

と“KISSの兄貴”に連れて来てもらったのはこちら


Ks cafe (1)
『K's café』さん

Ks cafe (2)
「ここか~♪ 前から来たかったんだよね~♪」


店内にはずらりとボトルが並んでいる
Ks cafe (6)

Ks cafe (7)


カウンターの向こうにはシブイ声でダンディなマスター
Ks cafe (9)

まさに大人の空間って感じ
Ks cafe (10)

Ks cafe (5)


今日はバーボンをマスターおまかせでお願いした
Ks cafe (4)

2種類頂いたけど
Ks cafe (11)

両方香りがよくて旨かった♪

同行者のスコッチも一口もらったけどそちらも最高だった




元荒川の近くの電車のお店『K's café』さん
Ks cafe (8)

またいいお店と出会えたな~♪


「マスターごちそうさまでした♪ またオススメ頂きに来ます!!」




K's cafe

Ks cafe (3)

住所 鴻巣市榎戸1丁目2
電話番号 048-548-1250
関連記事

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR