あの淡麗が小川でも♪(松江)

2014.04

ふらりと小川町に来た
ラーメン 松江 (1)

ちょっと寂しい街中を抜けて辿りついたのは『松江』さん
ラーメン 松江 (2)

駐車場に車を停めて外に出ると「GAKUさーん」と大きな声
ラーメン 松江 (3)

松江の店主 草野さんだった

草野さんはプライベートでも仲良くさせて頂いている
ラーメン 松江 (4)


お店に入ってカウンターへ
ラーメン 松江 (12)

ガンダムのフィギュアたちがもてなしてくれる(笑)
ラーメン 松江 (7)


オーダーしたのはこれ
ラーメン 松江 (5)


淡麗中華そば 700円
ラーメン 松江 (8)


見た目は朝日屋の淡麗とそっくり
ラーメン 松江 (9)

というのも朝日屋店主直伝の中華そばだから

宗田鰹ガッツリの清湯スープ
ラーメン 松江 (11)

トッピングされている岩海苔がマッチする


味が全く同じかというと若干の違いはあるけど
ラーメン 松江 (10)

旨い♪




朝日屋直伝の淡麗中華そばを提供している『ラーメン 松江』さん


「次回はダークサイドに足を踏み入れちゃおうかな~(笑)」
ラーメン 松江 (6)




松江

住所 埼玉県比企郡小川町腰越496
TEL 0493-73-2022
営業時間 11:00~14:00 居酒屋17:00~24:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん、GAKUちゃんなら「ダークサイド」でしょー(笑)

アリス姉

どういう意味やねん?(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR